主人公が殺人鬼に見つからないように息をひそめたり、捕まった友人を助けようとするなど緊迫感のある展開が続いて面白かったです
観てるこちらが予期しないところでドキッとさせる演出が上手かった
ラストも予想…
あの有名映画のオチ見て自分も作りたくなって作りましたよ感がすごい。
伏線みたいなのほとんど無かったしフェアじゃないなと思った。
どんでん返しじゃなくて、ただ嘘の映像見せられてだけじゃんって。
主…
4大フレンチホラーとも呼ばれている
『ハイテンション』
U-NEXTポイントが今日までだったので
『ヴィジャシャーク3』と迷って
こっちにした🙂↕️
アレクサンドル・アジャ監督
『ピラニア3…
Blu-rayにて再鑑賞
フレンチホラーの傑作にして、後のフレンチ・エクストリームを語るうえで欠かすことのできない一本。ホラー映画とはこうあるべきだと、改めて思い知らされる。
アレクサンドル・ア…
4大フレンチホラーのひとつとして数えられる作品。
攫われた親友を救うため、殺人鬼に立ち向かう女性の姿を描きます。
何人もの女性を攫い、殺害しては時に性欲も発散させている猟奇殺人鬼。
名もなきこの男に…
2年ぶりくらいの鑑賞
2人の女性に迫る殺人鬼との手に汗握る攻防と意外な真実が描かれる
親友であるアレックスの実家に向かうマリー
アレックス家で楽しい日々が始まるかと思いきや、不潔・不快な中年親父の殺…
目黒シネマのフレンチ・エクストリーム・ホラー3連続上映にて。『マーターズ』『屋敷女』も変な映画で面白かったが、本作が一番好みだった。『ファニーゲーム』的な理不尽さがグッとくる。
巨大なボロトラック…
©2003 ALEXANDRE FILMS / EUROPACORP