ゴーストランドの惨劇の作品情報・感想・評価・動画配信

「ゴーストランドの惨劇」に投稿された感想・評価

"この映画は二度始まる"
あなたはストーリー解説の時点で騙されている😏
過去鑑賞です💦

本が好きなベスは母に連れられて、姉のヴェラと共に叔母の家へ引っ越す。しかし、謎の男二人が家に侵入し、暴行を受ける事件が起きた。16年後、ベスのもとに「またやつらが来た、殺される」と連絡が来るストーリー

僕の大好きなパスカル・ロジェ監督のホラー映画になります!!🤩🤩
この人は"騙し絵的な映画"をつくるテクニックが本当にすごい👏
『マーターズ』『トールマン』も最高✨
僕の好きな監督(タラちゃん・スコセッシ・ロドリゲス・ロジェ)変態オジサンしかいない🙄

中盤から映画がもう一度始まります!
ある展開から「え?はっ?」となって、「そうだったの!?🤮オロロロ」と不快感を覚えること間違いなしだぜっ👍
『マーターズ』と同じ絶望を味わうがいい…!

"知らない人に襲われる"のが一番怖いですよね😰
しかも、暴力描写が"グロい"というより"生々しい"です…笑💦
圧倒的暴力っ!!🤜👩👧
絵文字で悟って「キツすぎる」と思った人、ご注意ください。

胸クソなだけじゃなくて、エンタメホラーとしても面白いですよ!
好きすぎてBlu-ray買おうか迷ってます😊
しんじ

しんじの感想・評価

4.0
サイコホラー映画!!!

音と撮り方で怖さと気持ち悪い雰囲気が増して、めちゃくちゃ良かった!!

しっかり主人公の成長物語でもあった笑
匿名

匿名の感想・評価

3.5
こんなに早く終わって欲しいと思った90分は初めて。
とにかく怖いし、お願い救われて!と終始祈りっぱなし。
きき

ききの感想・評価

4.0
プロフェッショナルな特殊メイクのせいで傷が痛々しすぎるし、終わらない絶望感は途方もなく、もう本当にこれでもかとメンタルをえぐられていくのがつらい。
傷だらけで腫れ上がった顔半分を隠したシーンは、なんかもう痛々しいのと美しいのとでわけがわからないくらいに印象的だった。
leu

leuの感想・評価

3.5
絶望 絶望 希望 絶望

散りばめられたのは結構回収されてると思う
新聞とか自作記事とか


内容知らずに借りたけどめちゃくちゃ良かった
何回も見たくなるわ
はる

はるの感想・評価

4.0
題名に騙された!(良い意味で!)

霊的なホラーではなく、人間的なサイコホラー。

中盤からは終始緊張し、主人公たちに自分を投影し、まるで自分が体感しているような感覚に陥った為、後半の絶望的な展開の際には「なんだこの地獄、いつ終わるんだ、長い、早く解放してくれ…」となりました。(褒める意味での'長い'です)(それほどまでに没入してました)

これはもう、トラウマです、普通に。

夢に出そうです。(笑)
LANA

LANAの感想・評価

3.8
なんか新しいタイプのホラーだった
舞台はよくある感じの人形の舘なんだけどサイコスリラーっていう、、
オバケよりやっぱり人が怖いわね
夢か現実かわからなくなるような演出で最初は着いてけなかったけど物語のつながりが分かってきたところでゾクゾクした
逃げられない館の中での暴力、無理やりやらされる人形ごっこ、、救いがなさすぎる。
R15だけどそこまでのグロいシーンとかはないのでよくあるホラーの展開に飽きてきた方とかは見て損はないかと!
ストーリー関係ないけどベス役の女の子美少女だった
怖かったあ。。。
終始ハラハラドキドキさせられる&不気味。
絶対トラウマになっちゃうよね。あの娘達。
くーま

くーまの感想・評価

3.6
ストーリー展開が良くできていて、中盤までは見事に騙された。
終始ハラハラドキドキしてるので見終わった後はどっと疲れた。
ちゃんと救いがあるって人いるけど
ちゃんと救いは無いです
経験は残るものだろう
>|