テキサス・チェーンソー ビギニングの作品情報・感想・評価

「テキサス・チェーンソー ビギニング」に投稿された感想・評価

minmi1103

minmi1103の感想・評価

3.3
怖い、ヤバい、でも面白かったです!
ホラー映画を観てて、いつも言われることは「お前、一番最初にやられるなっ!」です(笑)
猫山

猫山の感想・評価

3.0
内容覚えてないけど楽しいなと思った記憶はあるからもっかいみたいな!!!(白眼
見て損は無いだろうよ!?
リメイク版のが総合的に怖いです!!!!!!!

悪魔のいけにえシリーズ、リメイク版など
見ている途中に、悪魔のいけにえ2のデニスホッパーの無能さを毎回思い出させてくれます。笑
私が食わず嫌いでずっと手を出したことがないホラーとグロに初挑戦した映画。
馬鹿にしてるわけじゃないけど、これを見たおかげで今では地雷ゼロのとんでもない女に成長できました。責任とれ。
aya

ayaの感想・評価

3.0
痛すぎる…
走って逃げてて足切れるとことか、フックとかトラウマレベル。
もう二度と観たくない。とにかく痛い!
面白かったけど…
signaldada

signaldadaの感想・評価

1.0
トビー・フーパーによる74年公開『悪魔のいけにえ』の英題は『テキサス・チェーンソー・マサカー』だが、03年にマイケル・ベイ製作陣営がこれをリブートさせまったくの同名タイトルで発表。本作『テキサス・チェーンソー・ビギニング』はそのベイによるリブート版の続編にあたる。監督は『実験室KR-13』のジョナサン・リーベスマン。オリジナルから40年もの時を経た孫にあたるような作品だが、テキサスシリーズのアイコン「殺人鬼レザーフェイス」の誕生秘話を描く前日譚という立派なテーマもここまでくると最早トビー・フーパーイズムは完全に剥離されている。ハイテンションなスプラッター演出以外は別にそもそも知らなくて良い事ばかり。トビー・フーパーへのリスペクトは一切感じられない。
グロいホラー映画ですが、音と視覚でハラハラさせて貰えます。
鬼畜っぷりを熱演された保安官役の方が約1カ月前に亡くなられたのを見て知りました。残念です。
レザーフェイスの体格で襲いかかってきたらどんだけ怖いのか…。
shuco

shucoの感想・評価

3.0
レザーフェイス一家の逆襲を借りたのにこれが間違えて入ってたという…笑
まぁせっかくなので観たら…
かなりグロいー!!!
悪魔のいけにえのほうがまだかわいげがある!笑
出てくるカップルがまぁまぁの美男美女なので楽しめた。
悪魔のいけにえのパロディなのかな?
それともテキサスって怖い人だらけなの?笑
久しぶりに見直したけどやっぱりいいです。マコノヒー出演のLEGEND~見てないような気がする。早く見なくっちゃ。
マーカス・ニスペル監督の「テキサスチェンソー」の前日談!エピソードゼロです。
最近オリジナル版「悪魔のいけにえ」の前日談「レザーフェイス」をみたら、こちらもみたくなったので、久々に観賞!

いやーこれはグロい!グロすぎる!てかこのレベルのグロ映画って最近めっきりなくなったよね。「レザーフェイス」がビックリするくらいグロくなかったから、久々にみた今作の衝撃度は遥か上をいってました笑笑

てか、これ公開当初R-15で公開されてたのが信じられない。どう考えてもR-18やろ。
特殊メイクや、殺戮小道具が見ているだけでも痛々しいので、グロいの慣れてる人でも覚悟して見たほうがいいかも!

あくまでテキサスチェンソー(リメイク版)での前日談なので、オリジナル版のストーリーとは関係がないので間違えないように。
終始ニセ保安官のフサフサ眉毛が気になったし、さりげなくおっぱい触りすぎだからね!この変態保安官!!!!!!
犠牲になる2組のカップルもどんちゃん騒ぎするアホな男女じゃなくて、真っ当な若者だからただただ可愛そう。。
そしてニセ保安官に終始イラつきます笑笑

公開順ではこちらの方が新しいですが、ラストはかなり後味が悪いので、「テキサスチェンソー」を見る前に観賞することを強くお勧めします!

ワイスピのジョーダナ・ブリュースターが出てるのも見どころ!
オリジナル版のレザーフェイスは悲鳴にビックリしたり、おどおどしたりと割と可愛い??一面を見せてくれますが、今作は全然可愛くない!ただただ怖いので、絶対に遭遇したくないナンバーワンです笑笑
>|