テキサス・チェーンソーの作品情報・感想・評価

「テキサス・チェーンソー」に投稿された感想・評価

光彦

光彦の感想・評価

3.9
リメイク…?リメイクが面白いなんてそんなんリメイクじゃなくない(?)。
レザーフェイスは相変わらずチェーンソー持って走り回る体力バカだし、俳優さん196cmもあるボディビルダーって…怖すぎだろ。
オリジナルでは悲鳴がとにかくうるさいだけだった主人公がこちらはとっても逞しい。
最前列のチケットは惜しい。私なら死んでも行く。
保安官の眉が帽子の上にある。漫画以外で初めて見た。
レザーフェイス、キモい。

この、お湿り感はたまらんな。

テキサスチェーンソー

2004年

悪魔のいけにえ

のリメイク版

やはり、レザーフェイスは最高ですね。こわいこわいこわいこわいこわいこわい。いたいたあちいたいいたい痛い痛い😭
血はドロドロ、骨だらけ、肉だらけ。

匂うような気持ち悪さ満載でした。

オリジナルは静かな恐怖でしたが、こちらは、動く恐怖!リメイクながら、なかなかの仕上がりでした。

オススメです。

保安官、こわーい。夢見そう。
夏休みの思い出のためにテキサスへドライブに行った5人の若者達が突然、殺人鬼レザーフェイスと遭遇し、執拗に追いまわされ想像を絶する恐怖へと巻き込まれていくという、アメリカ発🇺🇸のスプラッターホラー。1「悪魔のいけにえ」のリメイク版。

"お願い、あの音を止めて"
聴覚障害持ちの俺でも、この音は怖いわ〜😭

初めて本作品を見たのは高校生の時。夜中に鑑賞した時にかなり怖い思いをした、思い出のあるホラー映画でした…😱

特に作業台の血生臭さや暗くてジメッとした雰囲気がイイ感じに伝わってきて、気持ち悪くなる。オリジナルと比較すると、芸術性は低いかもしれないが、ホラー映画としての雰囲気作りは流石です🪝

本作品は実話を基にしているが、実話かどうかは置いといて、本作品はガチで怖いです。オリジナルの「悪魔のいけにえ」が好きな人からすると、評判はあまり良くないみたいですが、俺はリメイクした本作品の方が好きです。ホラー映画としての出来はかなり良いし、リメイクされているホラー映画の中でも大成功しているかな〜と‼︎👏

本作品はトップクラスの絶望感や胸糞感を味わえる内容になっているので、そういうのが好きな人にはかなりオススメです。また、オリジナルの「悪魔のいけにえ」と比較すると残虐描写が少し増えており、スプラッター映画が好きな人でも楽しめますよ👍

※ヒロインのタンクトップ姿が…🙈
初めてのはずなのに何箇所かみたことあったなんでだろ

とりあえずあそこに住んでるやつらサイコパス、エロ親父、糞婆しか住んでない

#ハロウィンシーズンに打って付けの映画トップ5
単純に不気味で、でかくて、怖い奴が襲ってくるのが怖い!そんな作品です。
レザーフェイスのキャラクター性がオリジナルより強まった所も好きです。
レザーフェイスの登場シーンが悪魔のいけにえに引き続きかっこよかったです。リメイク版でも少しストーリーが違うのも良かったです。
emu

emuの感想・評価

3.3
胸糞悪いってわかってるけどやっぱこういう王道好き
レザーフェイス足速くて怖いよ!!
Kota

Kotaの感想・評価

3.4
[グロレベル2/5]“悪魔のいけにえ”のリメイク、というかレザーフェイスというキャラを使った別の話ではある。オリジナルに寄せたのかグロ描写は軽めで、せっかく現代の技術があるならもーちょい攻めても良いかなという感想。まぁ、でもやっぱり全力疾走でチェーンソー持った変なのに追われるのは怖すぎて楽しい(笑)
マサ吉2

マサ吉2の感想・評価

4.1
レビューはマサ吉(第1期)
@masakimasaking
kk

kkの感想・評価

5.0
昨日で計5回目くらいの視聴を終えた。

やっぱり面白い。
最近はSNS系やらなんやら複雑なホラーが増えたけど、やっぱりキモいやつが襲ってくるのが一番。

ハッピーエンド最高💓
>|

あなたにおすすめの記事