映画 えんとつ町のプペル 〜約束の時計台〜のネタバレレビュー・内容・結末

『映画 えんとつ町のプペル 〜約束の時計台〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2026年 映画42本目 劇場17本目

結構凝った作りになっててドンデン返し的な展開もあった
前作ほど熱い話ではないけどそこそこ面白かった

大前提に、俺はキングコング西野さんのファンである。絵本作家としても実業家としても芸人としてもだ。
世間では詐欺師なんて言われたりしてるが、何がいけないのかよくわからないくらい別に西野さんに対してネガ…

>>続きを読む
ルビッチとプペルがもう一度出逢えてよかった!11時台は苦しい時間が続くけど、必ず報われる。12時の鐘がなる。そう思って、苦しい時期さえ楽しんじゃおうと思いました!!

プ、プペルの続編?!?!などと舐めていたけど、ぶっちゃけ面白かった。

全体トーンはジブリとディズニーを混ぜてプペルにしたような感じ。
「これジブリ/ディズニーで見たやつだ!」という場面が散りばめら…

>>続きを読む

あまり期待はしていなかったが、思っていたよりは良かった。
ただ、366日が神曲なのは分かるけどこの絵柄で366日選曲なのは違和感が大きかった。まあ、ストーリーが良いのでそこまで気にしないようにしたけ…

>>続きを読む

この作品をヒットさせるための西野亮廣さんの活動には素直に敬意を表するけれど、前作から圧倒的に悪くなった。少し面白いと思ったのはルビッチとナギのエピソードを同一時間軸にあると思わせる構成くらいかな。

>>続きを読む

だいぶ映画として小慣れてきた感がある。それでも30点が60点になったくらいだけど。

なんか引っかかるセリフ回しにツッコミ入れるキャラが出てきたので不快感がめちゃくちゃ改善されている。前作でも、抑え…

>>続きを読む

声優の演技がみんな上手いし、小ネタもクスッと笑えるし、オチも予想外で楽しめました。前作よりも今作の方が個人的に評価は高いです。

特に、ルビッチ役の長瀬ゆずなさん、モフ役のMEGUMIさんの演技がと…

>>続きを読む

チケット頂いたので見てきました

これ題名プペルついてるのに
プペルはほとんど出てこない
最初は寝てました😜
30分ぐらいで起きて
何故時計の町?と頑張ってストーリー追いながら
しかーし!後半そう来…

>>続きを読む
ガストンみたいなやつ出てきた!と思ったら、名前がガス😂
前作より今作のほうがすきかも!

あなたにおすすめの記事