泣きたい私は猫をかぶるの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ヨルシカの音楽が映像とマッチしていて素晴らしい
  • 猫の恩返しが好きなら、この作品も楽しめる
  • 思春期の青春ファンタジーとして、爽やかで良かった
  • 猫と人間の入れ替わりの設定が面白く、成長物語としても魅力的
  • 猫の世界観が美しく、心が癒される作品
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『泣きたい私は猫をかぶる』に投稿された感想・評価

TapiKo
3.0

ひさしぶりに予備知識なしで見た作品。

なんとなくワクワクして最後まで見ることができた。

悪(悪者)が少し弱いのと
ラストはちょっと無理やりな詰め込みな感じがあったが、そこに至るまでは本当にわくわ…

>>続きを読む
Ponz
3.6
猫の恩返しと耳をすませばに憧れて
あ、でもジブリは無理だと気づいて新海誠っぽさを探った作品のように感じた
3.0
このレビューはネタバレを含みます
主人公が登場からちょっとやばいやつすぎて感情移入難しかったけど、偽の自分が登場するのはおもしろかった
歌が良い
す
-
猫が可愛いから見た
声優陣豪華!
ヨリちゃんほんと素敵な友達!
エンドロールすき
あとヨルシカの曲がいい
そういうところで判断するべきではないんだろうけど、いくらなんでもヒロインの奇行がキツすぎてゲンナリした。エンドロールはオシャレで良い。
4.0
このレビューはネタバレを含みます
何回も見た!
中盤のムゲの手紙奪って読んだやつはむかつくけどその後普段笑顔のムゲが泣いたのがなんとも言えなくて何回もみちゃう。
きなこも仲良くしな!
3.7

泣ける。自分がいかに大切にされているか、また何を大切にしているかって意外と気付けなかったりする。少しだけ自分に素直になれたり、客観的に見れるようになった気がする。ムゲのように不器用でも、自分を大切…

>>続きを読む
3.2

面白かった!
展開も飽きなかったし、どのキャラも良い。

みんな、何かしら抱えて生きてるんだよな。
年齢とか関係なく。

これを見て、みんなが少しでも、少しずつでも
前を向けますように。

志田未来…

>>続きを読む
山寺さんと三木さんの声がいい

ストーリーは元嫁と現嫁が取っ組み合いするところが1番の見せ場




あぁ今日も怒れなかったな
もっと本音を表に出せたらな

感情っていうのは
表現しなきゃ無いのと同じなのかな


今日は何人が
ピストルの弾に撃ち抜かれたかな

その横でまだ好きな人に好きって言…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事