好きでも嫌いなあまのじゃくの作品情報・感想・評価・動画配信

『好きでも嫌いなあまのじゃく』に投稿された感想・評価

Mikaerra

Mikaerraの感想・評価

3.3

全体的に優しいつくりで、こどもでもわかりやすい、逆に大人は物足りないかなって感じだった。でも期待を裏切る展開とかはなくて、安心して見れたかなておもう!
ただ登場人物の気持ちがポンポン進んでいくから、…

>>続きを読む

超個人的な話なんですが、小学生のとき仲良しのクラスメイトとノートの切れ端をまわして2人で物語を書いてました。その子が転校するまでの1年間で結構な大作ができたんだけど、交互に書いてるから展開がちぐはぐ…

>>続きを読む
絵やキャラデザは好き。
ストーリーは、天邪鬼の設定があまり入ってこず、大人しそうな主人公がどうして彼女ために行動的になれたのかよく分からなかった。家でテレビで観たせいか、ながら見になってしまった。
古手

古手の感想・評価

-
主人公感情ある?私かよ
流されすぎてて感動はなかったな〜
ツムギ、お前は本当に主人公に救われたのか?
ずとまよは良かったです、当たり前に良かった ありがとう

記録444作目だ、4大好き
ぼん

ぼんの感想・評価

2.5
空回りお人好しの少年が鬼の少女と出会い、一緒に少女の母親を探す旅に
主人公がクサくて恥ずかしかった
鬼は可愛かった
広く浅くで薄味

もっと丁寧に話を描けてたら良い物語になったのかもしれないけど、ことごとく大事なエピソードがぼかされていてあやふやで、キャラも曖昧だし薄い世界観しか映されて無かった気がする。テーマを伝えるための例えが…

>>続きを読む
AVANI

AVANIの感想・評価

3.1
絵はきれいなんだが なんやろ わくわく しない・・・。。。
ごちそうさまでした。。。
タタダ

タタダの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

ずとまよが好きで楽曲が良かって見たけど、感情移入できなかったなぁ。

全体を通して行って帰る物語という王道の作品構造ではあったけど,その中身が薄かった。例えば、つむぎと柊の距離が縮まって行く描写が少…

>>続きを読む
みさき

みさきの感想・評価

3.0

地元が舞台ならしく、役所で旗揚げられてたり学校でチラシ配られたり激プッシュされてたので見たけど、初っ端も初っ端で駅ドーン中学校ドーンって感じで思ったよりそのまま映っててびっくりした。バスも温泉もその…

>>続きを読む
mica

micaの感想・評価

2.8

新海監督とジブリ風味だけど全体的に薄味みたいな感じだなぁという印象。

悪くないんだけど、なんとなくよく分からない感じ。

お母さんがその場を離れ家族の元へ戻ったらその後どうしたのだろうとか色々疑問…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事