ここ10年くらいの中でトップ3に入るくらいの良い映画だった。
前作は子供向けという印象があったが、今作はテーマが深く、大人の方がより楽しめる作品に仕上がっている。
後半に複数の伏線が一気に回収される…
心のままに生きないと、生きているのに時が止まってしまうような、命を終えることもできないような、
今、大切な人がいるのであれば、未来はえいえんではないからこそ、うんと大切にしたほうがいいし
相手を思…
サクラっぽい高評価が多すぎる気がしたので、あえて本気でレビューします。
前作と比べて、映像は明らかに綺麗になっているし、キャラクターデザインも良くなっていると思います。
ただ、その一方で「ここで泣…
大前提に、俺はキングコング西野さんのファンである。絵本作家としても実業家としても芸人としてもだ。
世間では詐欺師なんて言われたりしてるが、何がいけないのかよくわからないくらい別に西野さんに対してネガ…
© CHIMNEY TOWN © 西野亮廣/「映画 えんとつ町のプペル 〜約束の時計台〜」製作委員会