映画 すみっコぐらし 空の王国とふたりのコの作品情報・感想・評価・動画配信

『映画 すみっコぐらし 空の王国とふたりのコ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
天気の子みたいになるのかと思ったけど、代償はきちんと支払うし、自分たちでちゃんと片をつけてたなぁ。
王子かわいいね。エビフライドン、いい。
ほこりが水を吸収すると、カビになるの良かったな。
3.8

去年映画館に観に行ってから
記入していなかったようだ。

かわいすぎて でっかいシアター
うるうるしてきて
オープニングで泣いた。

去年は病気になってしまい映画も、映画館も遠ざかる生活をしてた
す…

>>続きを読む
3.6

うっかり鑑賞。
穏やかで優しい世界^ ^

映画はもう4作目なんですね。どうやら以前1作目を見ているようです。今作もちいさな小さな子供が喜びそう。

ゆっくりとしたお話と淡い絵柄で、実は中盤一度寝落…

>>続きを読む
4.0
1作目並に泣いてしまった。ラストの盛り上がり素晴らしい。みんな一緒じゃないと駄目なんよ。

エンディングも歌詞が完全にマッチしてて、エンドロールでまた号泣。
kfcor
3.5
王子様が王様に構ってもらえないシーンがかわいらしい。エビフライドンはネーミング雑すぎる。自分のせいでモンスターを逃してしまったことを謝れていて素敵。

心の浄化にすみっコぐらし☆

毎度ナレーションがクソ邪魔だなと思いつつも、ついつい可愛いから観てしまう(笑)

今回はフィールド攻略していくゲーム感もあったし、王のために子どもながら頑張る王子に感動…

>>続きを読む
2026年125本目
良いお話だけれど感動!まではいかず。
絵本感覚で観るのかな?
ほのぼの雰囲気はよし
3.7
このレビューはネタバレを含みます
健診の合間にタブレットで鑑賞
身体と心に良いものを観た気分😊

かわいらしい❣️
パステルカラーの綺麗な画面🥰

・ほこりがカビに😨梅雨のジメジメ注意😅
・エビフライドン🍤ころもが無事で良かった😊
potato
2.5

絵本のような世界観◯

‘大人も楽しめる‘からお子さん向けに切り替わった印象。
それによってストーリーやメッセージ性が薄まることで好みが分かれるのは理解できるが、キャラクターの個性が過去作に比べ活か…

>>続きを読む
n
1.5
あれー…
他シリーズと比べるとちょっと見劣りするかな?
前観たのが良かったのもあってハードル上げすぎちゃった感ある。

あなたにおすすめの記事

似ている作品