真っ黒こげ太郎

マーダー・ライド・ショーの真っ黒こげ太郎のレビュー・感想・評価

マーダー・ライド・ショー(2003年製作の映画)
3.8
イカレまくり、ギラギラしまくりな90分!!!
これがメタル! …なのかな?w



アメリカの田舎をドライブしてた若者達はガソリンスタンド兼ホラー博物館の変わったお店に立ち寄る。
館内のショーを楽しんだ若者達は、話に出て来た「殺人鬼を吊るした木」を見に行くことした。

そんな中、タイヤが大パンク!!!立ち往生してしまう。
そんな中、途中で拾った美女のヒッチハイカーの家に一時避難させてもらことになった。
ヒッチハイカーの家で手厚いおもてなしを受ける若者達。

だが、例によって例の如くその家は狂人一家の家だった!!!
若者達は例によって例の如く狂人達に襲われ、恐ろしい目に遭わされるのだった…。




若者達が狂人一家にとっ捕まり、えらい目に遭わされるハイテンションな「悪魔のいけにえ」系ホラー。
熱狂的なホラーマニアのミュージシャン、ロブ・ゾンビさんの初監督作品。


監督さんがこの手の映画の熱狂的ファンだからか、殺人鬼やら異形人やら拷問やらエログロやらオカルトやらゾンビやらと実にごった煮!!!

お話のベースこそ「悪魔のいけにえ」だが、クライマックスではゾンビが出るわ殺人鬼が襲ってくるわでもう何でもアリ!!!

ドラマ方面も、若者達がひたすら悲惨な目に遭いまくるという救いようのないドン鬱話ながら、最後までハイテンション&ノンストップで突っ走る。
オチも見事なまでにダークなオチ!!!!

テンポも異様なまでに早く、次から次へと狂気の世界が展開されるため、正直ついていくのが滅茶苦茶大変。wwww
更にサブリミナル的に凝りに凝りまくった映像の援護射撃も相まって、観終わった後はものっ凄い疲れた!!!wwwwww
凄まじい映画だ…。


幾ら何でもテンポが速すぎたり、ネタ元を知ってないと辛い所もあるが、ひたすらメタルでロックな狂気まみれで送る途轍もないトリップホラー。
かなり癖の強い内容だが、この手のホラー好事家は押さえておくべきクレイジーな一品。

なお、本作には続編があり、更にディープな内容になっているとのこと。
こりゃ観ねば!wwwww