スコアド兄貴vsサイコなマルコ。
"2人の緊張感溢れるキレッキレなタイマン"が劇中2回もあり格闘アクションの満足度が非常に高い。
そして、とりわけマルコ・サロールの怪演が素晴らしかった。不気味なキャ…
最近立て続けにクライムドラマを見続けていて疲れたので脳筋役者の気楽な脳筋バトルが見たくなり、スコット・アドキンス&マルコ・サロールの作品に手を伸ばした。これはこれで楽しい。多くを期待していないし。
…
ジャケットの一番上に「ジョンウィック」と書かれていたので、関係ないのは分かった上で鑑賞しました。
内容はジョンウィックには全く関係ないだけでなく、展開も含めて全くちがいました(^^;)
昔の相棒の娘…
ジョン・ウィックに釣られてみた。
全然要素ないw
女の子が生意気すぎてむかついたw
敵のビジュどうなってるの!?w
急に始まるジグソーのゲームw
形見もなんか雑に使われてるしw
君は1週間に一度…
【初見】コンセクエンス/絶対包囲網
ターミネーターのリメイクを観た気分です。
ネイビーシールズシリーズのスコット・アドキンスがかっこよすぎたので、評判の良い本作を鑑賞。
ターミネーターですわ。
…
スコアは悪くない数値だったけど、何せ観てる人が少なかったからどーなんだろ?と思ってたけど、悪くはなかった。
まぁ、普通です🙂
サイコ野郎、リディーマーの人じゃん!
昔観た時はアクションスターになって…
ポスターの色味が『バレリーナ The John Wick World』だし、タイトルにも『コンセクエンス』と書いてるが、宣伝が謳うほど『ジョン・ウィック』要素がない。
「犯罪者じゃない」と言いながら…
ジョン・ウィックとは1ミリも関係ない。
誘拐されたマフィアの娘。
犯人は本当の父親と名乗るが真実なのかはわからない。
彼女の捜索に大金が掛けられるが、思わぬ人物からも目を付けられることになってし…
まぁまずツッコむべきは
ガチで詐欺まがいな邦題とキービジュアルよね
言い逃れしようのない『ジョン・ウィック』のパクり
なんも関係無いし、スーツも着ないし、包囲網も無い。マジで意味不明
内容的にはい…