ある用務員の作品情報・感想・評価・動画配信

『ある用務員』に投稿された感想・評価

3.7

ベイビーの2人を見る目的で見た
80分という短い時間でも結構内容やキャラ設定が濃く、面白かった
ベイビーでも出ていた幼馴染役の人がこの作品でも噛ませ犬的な立ち位置でかわいそう笑
本田が一番好きなキャ…

>>続きを読む
NARU
3.1

『ベイビーわるきゅーれ』の阪元裕吾監督の過去作。
脚本は任侠映画系の作家によるもので、全体のトーンは渋く、正直かなりとっつきづらい。

でもその重さを吹き飛ばすような多彩なキャラクターと、殺し屋モノ…

>>続きを読む

ベイビーワルキューレの2人が出てるってことで見た!!

殺し屋系の話で、シリアスな感じかと思ってたけど、シリアスでありながらもなんか笑えるような個性的なキャラとかいて面白かった!

王道なストーリー…

>>続きを読む
823
3.2
アクションがすごいのと、ベイビーワルキューレが死んでしまって悲しいw

「死に方選べる生き方してないでしょ?」

前野朋哉の凡人顔が活きてる。

黄龍の村よりは観やすかった。

雲海レベルの深い霧のロケーションめちゃくちゃ良いな。

もっと阪元ユニバース広くなっていけば…

>>続きを読む
1ppo
3.8

むっちゃオモロい!
魅力的なキャラが次々と
あっさり死んでくのは、タランンティーノ
とか北野武の映画みたいで
いい感じです。
あっさり死ぬほうが名作?
一番キャラがたってないのが
主人公というのは

>>続きを読む

前半はとにかく退屈。ヤクザの小競り合いの質感も「いつもの」って感じ。オラついた演技のせいか、ローバジェット日本映画の宿命か、みんな何言ってるのか分かりにくい中で圧倒的な存在感を放ちその上セリフも聞き…

>>続きを読む
ring
2.4
あかりちゃんと彩織ちゃん観たさにみた
この頃はまだべいびーわるきゅーれの形がなかったと聞いてるが
完成されてるきがする
3.1
話は薄いけどアクションばきばきで見応えはある 芋生悠って良い役をよくやってるなー。
ARy
3.6
思ってたより面白かった。
アクションシーンはやっぱカッコ良かった!

あなたにおすすめの記事