CLASH クラッシュの作品情報・感想・評価・動画配信

『CLASH クラッシュ』に投稿された感想・評価

ワイヤー、CG無しの素手喧嘩多めベトナム産アクション

アイライン濃いスレンダー美人が殴って蹴ってボコられます!

顔の怪我は何故か即回復するアイドル仕様ですが、まあ回し蹴りとかアクションは頑張って…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

4.0

当時ベトナムでヒットしたらしい一本
ホームセンターのワゴンで見かけた方もいるのではないだろうか


ストーリーは組織に潜り込んだ潜入捜査官と組織で娘を人質に取られスパイとして働かされているベロニカグ…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.5

サイバー兵器を巡るベトナムカンフー活劇

ちょっと前にも東南アジア(タイ?)産で世界支配が可能なサイバー兵器(パソコン)ネタのアクション映画を見た記憶。別にアジアだけではなく欧米映画でもよく見るネタ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

MMA的アクション
ドニーさんの導火線辺りのアクションが好きな人は好きだと思う
二人ともスタイルがええから映えるな
風太郎

風太郎の感想・評価

3.5

ベロニカ・グゥ目当てで視聴。
動きがキレッキレでメチャクチャ格好イイ!!
流石ダンサーなだけあってかトリッキーな動きも様になっていてグゥさんのアクショを観るだけで大満足です。

と思ったら主演のジョ…

>>続きを読む
chip

chipの感想・評価

3.2

ベトナム発アクション映画。

「SW/最後のジュダイ」でローズの姉を演じたベロニカ・グゥが、
ジョニー・グエンと共にキレッキレのカンフーアクションを見せます。

ワイヤー無しのアクションはなかなかの…

>>続きを読む
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.8

ベトナム産・女性ものアクション。スターウォーズ・エピソード8への抜擢で有名となったベロニカ・グゥが主演で、脇を固めるのがジョニー・グエンというイケメンアクション俳優である。二人とも中々に見映えがする…

>>続きを読む
FRANCIS

FRANCISの感想・評価

3.7

ノースタント・ノーCG、ベトナム発クライム・アクションの決定版。

トビー・マグガイアのスタントマンから俳優に転身したジョニー・グエンが主演と脚本を兼任。スパイダーマンの中の人と言えば、その身体能力…

>>続きを読む

【ストリートファイター実演しま〜す】
CG、ワイヤー、スタント無しだぜぇ〜ワイルドだ(ry

@ベトナム
主人公▶︎14歳で誘拐され売春婦に
↑の幼なじみ▶︎付いてきて男娼に
男(ジト目ウケ口)▶︎…

>>続きを読む

ヒロインのベロニカ・グゥが、ボスからの命令で、「トム・ヤム・クン」で、トニー・ジャーと戦った男として、知られる、そして、「スパイダーマン2」(2004年)で、スパイダーマンの中の人を演じた、ジョニー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事