ブラック・ソルジャーの作品情報・感想・評価

『ブラック・ソルジャー』に投稿された感想・評価

あのアイザックフロレンティーンがドルフラングレン主演作を撮っていたのが今の今まで知らなかったのでみたけど

これはドルフラングレンアクション最高傑作!ポテンシャルがあるのになぜかそこまで魅力を発揮し…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.6

スコットアドキンスの映画でお馴染み、アイザックフロレンティーン初期の監督作


現代と中世ぐらいが混じった不思議な世界での王女と将軍の政権抗争劇が繰り広げられる
これ自体の展開は非常にシンプルで、こ…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.8

DVDにより字幕鑑賞。
りょーこさんのレビューよりエイ・ヤー!でポチッとな☺️
いつもありがとうございます😊

あらすじはケイリー=ヒロユキ・タガワ演じる将軍が独裁支配する小国。
王位の座を欲した将…

>>続きを読む

ゆるいけど派手な爆破や銃撃戦アクション満載で面白いです!
スタントコーディネーターが小池達朗さんって日本の方😳

滅多に見れないワルサーP38の連射シーンに痺れました。
やはりかっこいい拳銃ですね。…

>>続きを読む

アイザック・フロレンティーン監督による90年代なロシアの核弾頭大暴れアクション

『アルティメット・ディシジョン』と同じく動作全てにヒュンヒュン音がするよ(笑)

だがそれがイイ!イイったらイイ!!…

>>続きを読む
黒羊

黒羊の感想・評価

3.8

あの頃のドルフラングレンが味わえるバトルアクション!

いやぁ〜やっぱ80年代の映画は味があっていいなぁ〜えっこれ1999年の映画!?
画面は思いっきり4:3のスタンダードでした…ブラウン管テレビに…

>>続きを読む

え…昨年までは、画像もスタッフ欄もキャスト欄も空白だったはず。いつの間に…
まわる〜ま〜わるよ時代はまわる〜♪

ドルフ版『コマンドー』…は言い過ぎだと思うので、『ランボー3』にしときます。
でも、…

>>続きを読む
qtaro

qtaroの感想・評価

3.1

20200621鑑賞
まあまあ楽しめた。
嫌がる王女と結婚して王国の独裁を目論む将軍と、結婚を阻止しようと暴れ回る兵士の話。マッドマックスのような、時代不詳の世界観は好き。とはいえ、何かもう一捻り欲…

>>続きを読む

たった15秒の概要で後はバリバリのドンパチ!

そう、僕たちはこの“ドルフ・ラングレン”が見たかったのだ。

意外と面白いという言葉が当てはまるかもしれない。分かりやすいストーリーでテンポ良く進んで…

>>続きを読む

王女のためならエンヤコラ〜


ブックオフで250円だったのでサルベージしてきたら、意外や意外、普通に面白かったドルフ・ラングレン主演のバトルアクション。

ラブロマンスの相手となるヒロイン役にバレ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事