禍禍⼥のネタバレレビュー・内容・結末

『禍禍⼥』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゆりやんワールドすぎて途中笑った。結構ヒトコワなところもある
お姉ちゃんとゲラゲラ笑いながら観た笑笑
ちゃんとビックリするシーンもある。

期待以上だった!
前半は普通に呪怨並に怖かったし後半も面白かった。
口の音で気配を感じるのはヘレディタリーっぽいし、オムニバス形式で幽霊がお化け屋敷みたいに人で出てくるのとか女性が廃人みたいになって…

>>続きを読む
大好きな映画のひとつになった。

https://note.com/azm_____0112/n/n74d7debea1e7

期待の100倍くらい良かった。
南沙良さんと高石あかりさんの演技に魅了された!ほんとにすごいです!強烈!

画が強くて良かったが、あんまり美しくはない。笑
食べ物粗末系がちょっと無理だった。
インパ…

>>続きを読む

髙石あかりちゃんが、彼氏の部屋の壁見たあとみんなを問いただすくだりの演技、だいすきだ〜〜〜〜!怒鳴ってブチギレとかじゃなくて、髪の毛ひっつかんで目かっぴらくあの感じが好き😭
あらすじに関してはぜんぜ…

>>続きを読む

ドアスコープ覗くとこが1番怖かった🚪髙石さんの目の演技はやはり素晴らしかった!途中色々と理解が追いつかないとこあったけどヒトコワ?でも意外と観れた家だから観れた。でもホラーやっぱ得意ではない。男2女…

>>続きを読む
南沙良さんが何しても可愛いのと、
わかっていてもの時の役と真逆で面白かった

南沙良さんが可愛すぎた♡!!!

でも「毛」は・・・笑

「最終攻撃 圧力鍋爆弾「ひろ死」」

「パッパパッパ」

めっちゃ!お・も・ろ・い!

とにかく南沙良さんの怪演が素晴らし過ぎました。

「…

>>続きを読む

上映前の宣伝とかを見る限り、
人怖ホラー(南沙良さんがストーカーだって、ゆりやんが匂わせてたのを何かで見た)なのかなって思ってました。人怖もあったけど、ちゃんと心霊もあったし、怖さもあった。
でも、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事