教場 Requiemに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『教場 Requiem』に投稿された感想・評価

りん
2.8

このレビューはネタバレを含みます

集大成という謳い文句だったのに、1番気になる十崎とのストーリーがほとんど進まなかったし、学生の三角関係のエピソードなど映画じゃなくスペシャルドラマでいいくらいの内容で残念でした。

このレビューはネタバレを含みます

十崎とはいつやり合うんだよってエンドロール見ながら感想書いてたら、白杖衝撃すぎる。

まじ???????
大須
3.0

・あらすじ

鬼教官・風間公親(木村拓哉)のもとで訓練を続ける第205期生。

真鍋辰貴(中山翔貴)、洞口亜早紀(大友花恋)、木下百葉(大原優乃)の三角関係、妹を庇おうとする初沢紬(井桁弘恵)、怪し…

>>続きを読む
3.0

まあ、娯楽としてはそこそこ楽しいんだけどね
さすがにネタが尽きてきて無理矢理感、コジツケ感が溢れているw
そして、キムタクは何やってもキムタクだし(悪い意味で)

そしてこのシリーズで以前から思って…

>>続きを読む
3.0

初作のドラマから観ているけど、やはりこの風間教官はキムタクこと木村拓哉さんのカリスマ性あっての、だなと思う。人間としての圧力 =オーラがないとあの迫力は出ないんじゃないかなと。

こういう関門を通過…

>>続きを読む
N
3.0

え。終わった。十崎、、、、、
やや不完全燃焼ぎみのような、
いっつも平田は詰めが甘い。

解剖のシーンでまさかの幸四郎さん出てきて
もうプライドやん!!!って思いました。
あの御三方も作品も好きなの…

>>続きを読む
Yume
3.0

このレビューはネタバレを含みます

後半に期待してたけど前編後編で5時間は長い。内容も間延びしてるように感じた。後半は迫力もあったけど、ドラマ・前編・後編の繋がりがいまいち分からなくなって、全部が分からなくなった。ドラマの方が分かりや…

>>続きを読む
3.0
ドラマから引き続きこんな碌でもない奴ばっかりの警察学校なんかもはやコメディだろという気持ちで見ましたね
ツッコミどころがあるのが面白いし楽しい
なんだかんだいいまとまり方で終わる
3.0
集中して長時間観れるから、やっぱり教場って面白いんだろうな。今作はグロすぎるシーンがあったけど🤢

映画になったからこれで終わりかと思ってたら次回作もありそうでびっくり!

あなたにおすすめの記事