スカーレットレターのネタバレレビュー・内容・結末

『スカーレットレター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

途中までは良かったんだけど…ガッカリな内容。ギフンという男もただのクズ野郎で全く魅力を感じられず。
他の方も仰るとおり、元有名タレントのあの人がチラついて辛かった。

不倫三角関係と殺人事件が全く結…

>>続きを読む

殺人事件と不倫がどこで繋がるのかと思ってたら特に関係なくてビックリした。意外だったレズ設定含めた不倫三角関係だけを丁寧に描いてる方が良かった気がした。濡れ場も乳首を巧みに隠す系で特段攻めてる感じもな…

>>続きを読む
これはダメだ。グロすぎる。刑事の夫は妻の親友を愛人に持ち、ナメていてムカつく。最後の血塗れシーンもグロすぎ。この映画後に女優さん自殺しているなて。

問題作であり、イウンジュの遺作。。

いつか観てみたいと思っていたら、GYAOで無料配信していたので視聴。

あらすじとかの事前知識は無く見始めましたが、途中までは割と韓国映画/ドラマあるあるな設定…

>>続きを読む

要約してみる。
男は不倫して、不倫相手は男が好きになって、妊娠してる奥さんは実は不倫相手の人が好きがゆえに取られたくなくて男と結婚した。名誉ある日にトランクにとじ込まれ不倫相手は死に男は生き残る。

>>続きを読む

あらすじに特に惹かれなかったけど、クィア要素ありと聞いて鑑賞。

ナル男中心に世界が回っているのかと思いきやどうも様子が違ったわ…というオチにはむしろざまあみろだったけど、まあ何というか時代相応の昔…

>>続きを読む

とりあえず最後までよそ見せず見れたけど引き込まれるものがあったわりにはラストがなんか物足りないかなぁ。
でも見観終えてからジワジワ来てる。
ギフンの浮気男っぷりがそうそうクズ男ってあんな感じだよね、…

>>続きを読む

リピートもの。
ラストが強烈な印象だったので、そこだけ覚えてました。
この頃はハン・ソッキュの作品をたくさん見ていたんだけど、「カル」とこの作品だけはイマイチ理解出来ず。
しかし、この頃のハン・ソッ…

>>続きを読む

まずハンソッキュが不倫してるのでクズなのは間違いない。そもそもハンソッキュの良さがいまいち分かんない。そんなに作品見てないけど。シュリ見てないからシュリ見ます。
出てくる女優さん3人がとてもかわいい…

>>続きを読む

え?
何これ。

とにかく男がクソ過ぎてイライラ〜。

嫁に刺されてしまえと思いながら見てたらまさかの嫁が不倫相手(嫁の友達)の事が好きで側にいたくて男と結婚したとかドンダケ〜。

しかもオチがトラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事