とれ!の作品情報・感想・評価・動画配信

『とれ!』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

たのしい青春ホラー映画だった! 怖いシーンはしっかり怖くてびっくりしたし、展開もちょっぴり意外性があってずっと楽しく見れた。ギャグシーンも面白くて「これはギャグも信頼できる、、」と思いながら見てたけ…

>>続きを読む
4.4

面白かった!!
完全にわたし好み!!

無敵の神様も、胡散臭い霊媒師も好きなキャラだ
作品の時間は短いけど、この時間がちょうど良い感じ。
しっかり怖いシーンもあっていいとこ取りのような作品かなと感じ…

>>続きを読む
あや
3.1
映画館では観ないけど、YouTubeをテレビで観るレベルでは良作でした!ポテチ片手にサクサク観る感じです。
CQ
2.5
YouTubeで有名な短編は楽しめた記憶があるけど、長編になると地力が出てしまう。
話の軸が分からず、乗っていけない。要らないシーンやカットが多すぎる。
AmgN
3.0

マイリス入ってたので

youtuberの人が監督らしい。
そのお陰か見やすい、肩肘貼らずに見ていられるし適度にホラーエンタメとして成立させている。キャストも意外に有名な人が出演してる。

ただ演技…

>>続きを読む

2026 48

女子高生がヤラセ心霊動画でひと稼ぎ企むもマジモンに取り憑かれ……という本筋は一旦さておき、黒縁メガネ+リクルートスーツの営業マンルックで顔が良く、常軌を逸したレベルで物事を瞬時に把…

>>続きを読む
Yo
1.5
画作りにテンポと展開が変だし誰の物語に集中させたいのかが分からない
Sawady
3.0
 同じ設定の『見える子ちゃん』とか比べるとヒロインの葛藤や劇的なものがあまりないあっさり味だが、思春期特有の感情や感傷をしっかり捉えていた。それより何より奥菜恵が高校生の母親役してるのが衝撃的だった。
kazu26
3.0
浅野さん、、、凄いんだけど、、流石に高すぎますて、、0が1つ減ってもボッタクリですて、、、もはやコメディですが、まあまあ楽しめました
1999
4.5
良作!!!
設定がおもしろすぎました!
神様のビジュも動きも超好みでした。
中盤の胡散臭い霊媒師がしっかり活躍してくれるラストに注目。
怖いシーンがしっかり怖くて楽しかったです。

あなたにおすすめの記事