白の花実の作品情報・感想・評価・動画配信

『白の花実』に投稿された感想・評価

2.5

色んな意味であらゆる意味で何から何まで
「思ってたのと」違った
ボーディングスクールが舞台だと言うこと以外全て「思ってたのと」違った

ひとつずつ具体的に挙げてくどくど言いたいところだけど面倒くさい…

>>続きを読む
世界観は好きだし、麦ちゃんが出てるから最後まで観たけど、作品としては全然面白くなかった。せめてダンスがもっと上手だったり見せ場があるとよかったな。
最近のアートっぽい日本映画って質は高いけど妙に体温が低い感じがして正直ハマりきれないものも少なくないのだけど、これは奥底に沸々と怒りを感じられた気がして、そこが非常に好きでした。
このレビューはネタバレを含みます


全編見終わった後の感想としては、なんだか煮え切らないなってのが真っ先に出た。だけど、それが大事なんだとも思った作品だった。観客を巻き込む、当事者意識を植え付ける為の余白を製作者は大事にしてるように…

>>続きを読む
ゆ
-

何の為に生きて、何の為に死んでいくのか。
全ての事物が持つ、閉ざされたもの、ある種の神域のようなものを、謎として認識してしまうことの違和感。
それに対して、
無意識に行われる答え合わせへのアンチテー…

>>続きを読む
3.4

完璧美少女がなぜ自殺してたから物語が動き出し色々あやふやで終わってしまった作品
思春期の女子達の主人公の杏菜が可哀想だなって印象でした
面白かったけどあと一歩物足りないと感じる一作品でした。

今年…

>>続きを読む

うーん、狙い過ぎかな?

奇妙なダンスも、りかの字ももっと上手ければ雰囲気が盛り上がったかもわからない
肝心のりかの字があまりに下手で、何書いてるか読めなくて困った


杏菜にりかが乗り移る時も青い…

>>続きを読む
hye
3.3
映像美、どこを切り取っても絵になる
ふわふわのチュールスカートとカラータイツが印象強い
KI
3.4
このレビューはネタバレを含みます
よく覚えてないが、土足で部屋に入る父親がありえないと思った。
また、コンテンポラリーみたいなダンスはなんなんだという感じ。自分は絶対できないだろうな。
ファンタジー部分は微妙に感じたが、少女たちの瑞々しさはとても良かった。
映像も綺麗だったので光の玉は余計に感じた。

2026-192
Apr-42

あなたにおすすめの記事