転校してきた少女(美絽)が、自死した少女の声を聞く。
生前の想いが綴られたノートと憑依描写の対置や、自死少女の実父が醸すキモさなど印象的。ゆらぐ関係性が、バレエ→コンテンポラリー調のダンスに象徴さ…
バレエ学校の寄宿舎で起こる怪異と言えばあの有名な…!
よくぞこの分野に挑んだとまず感銘を受けた。
そしていつの間にか、あの世を見つめるかのような
主人公のまなざしに吸い込まれていた———黒沢清(映画…
キャスト監督登壇付きの特別試写へ。
女性生徒のみの寄宿舎で展開される群像劇。
女子校や音大の空気感はこんな感じなのかな?
予告からふんわり幻想的をイメージしていたら、思っていたよりも現実的。
けれ…
試写会にて。
透き通ってて、でも淀んだところもあって複雑で繊細で指先で少しでも触ったらぱりんと壊れちゃいそうな作品だった。
演じた俳優陣をはじめ、衣装、小物、音楽すべてが作品の世界観に合ってい…
試写会鑑賞。
坂本監督の長編デビュー作とのこと。女性監督が活況なのはとてもいいこと。
作品自体は映像や編集へのこだわりを感じるものの、脚本自体があまりハマらず。
少女たちの青春時代特有のモヤモヤし…
2025年12月10日月島ブロードメディアスタジオ試写室にて美絽、池端杏慈、蒼戸虹子、坂本悠花里監督登壇の試写会を鑑賞。
美少女だけが暮らす寄宿舎もの。みんなの大好物ですね。
人気者のリカが前触…
©2025 BITTERS END/CHIAROSCURO