あなたとわたしの夏の旅に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『あなたとわたしの夏の旅』に投稿された感想・評価

「ホームとは」 ラストの定義にすごく納得した。
ポピーは悩みに悩んだと思うけど、この2人ならきっと大丈夫!

伝えたかったことが、ホームとは、なら良きエンディングだけど、、、
友情をとことん描く感じ…

>>続きを読む
もち
3.8
親友からの恋っていうのがありきたりなんだけど、長い間お互いの過去の恋人も知っていてというのが見ていて言葉にできない気持ちになるから好きな映画です

旅を共にできる関係性いいね
3.4

めっちゃハッピーエンドだけど、まじで「うわー」って声出た。
男女の友情が成立しないっていうのはそうだけど、サラとかこれまでの恋人?とか可哀想では。いい感じに終わってるけど、結構最低な気がしてしょうが…

>>続きを読む
響
3.5
夏の長期休暇で繰り広げられる男女の物語。

自分にも夏の長期休暇で1週間行きたいところにいけるような環境にいたら楽しいんだろうな

まずは一人旅から始めてみよう
男の子がめちゃくちゃかっこよかった。
普通に男女の友情は成立しないって教えてくれる映画

好きそうな題材なのに、
なんかハマらなかった。

キャラクターがあんまり好きじゃなかったからな?

ラブコメでよくある
ここで友情が愛に変わるよねっていう展開が何度もあって、
正直ちとまどろっこしか…

>>続きを読む
3.7

最初は少しダラダラしてて面白くないなって思うけど後半に行くにつれて前半をもっとちゃんと見ていればと思う作品。毎年夏の旅行を通して色々なエピソードがあってシンプルにこんな旅行したいなと思うし、こうやっ…

>>続きを読む
ねる
3.6
最初からくっついとけよー!
お互いの恋人は、異性と旅行行くことを許可したよね。
長期バカンスしたいなぁ。
でもこの2人付き合ったものの結局うまくいかなさそうな気がするな。。
3.8
男女の友情って成立しないね!
お互いに好きって分かっているのになかなか一歩前に踏み出せない二人。友達のままが楽だからね!

二人が旅してるシーンが楽しそうで自分も旅したくなった。

自分の家を見つけよう!
3.4
「ワンデー」のアメリカ版リメイク?彼女が魅力的に変化していくところも似ています。互いに惹かれているのに恋人同士にならないところも似ています。こういう関係って案外多いのかもしれませんね。

あなたにおすすめの記事