HELP/復讐島の作品情報・感想・評価・動画配信

『HELP/復讐島』に投稿された感想・評価

える
5.0

どちゃくそにおもろい
ミーンガールズのレジーナジョージがあんなボロ雑巾みたいな感じにもなるのにびっくり。

わたしもサバイバル動画見といた方がいいかも、、、とか思ったりもした

てかあれや、逆転のト…

>>続きを読む
ragii
3.9

CMでなんか面白そうなB級っぽい映画公開されたんだなーとか思ってたらサムライミ作品でしたか

コメディよりでスカッと系かと思ってたけど、そらサムライミ監督だったら違うよね

中盤、終盤と急にテイスト…

>>続きを読む

観よう〜って思ってたら最寄りの劇場今週で終わりだったから駆け込み💦

予想通りな内容だったけど、所々予想を越えてくれてニヤニヤしながら観れた🥺

上司も上司だけど部下も部下や🙄

レイチェル22年前…

>>続きを読む
4.3

ポスターにある通り、パワハラ(というよりはモラハラ)クソ上司と無人島で二人っきりでサバイバル(色んな意味で)ってな話。

サバイバルリアリティ番組+恋愛リアリティショーに大量のサム・ライミ汁を注入し…

>>続きを読む
3.8
今度のサムライミはどんなモンスターを生み出すのか楽しみで鑑賞。期待通りの演出で良かった。
4.2

秀逸な設定。主人公も上司もいいキャラしていて面白かった。スカッとする復讐から始まったかと思ったらラブロマンス、だと思ったら復讐、どんでん返し連発で見ていて楽しい。ちゃんと少しだけグロもホラーもしてい…

>>続きを読む
藤川
-
「もうええわ!」とか「もうやめたげてー」とか突っ込みたくなるサムライミの怒涛かつ執拗な職人技の連打
レイチェルマクアダムスってすごい俳優だなー
最高!!!
忍
3.8
想像以上に楽しめた。サムライミはやはりいい作品を撮るから好き。2人の演技もとてもよかったし。鑑賞途中でふと大好きなミザリーを思い出した。
DK
3.6
無人島ものはワクワクしますねー

トム&ジェリーみたいで面白かったです。
MC
3.7

面白いなあ。久々に面白い映画だた。やっぱサムライミてすげーんだな。

あなたにおすすめの記事