Fair Play/フェアプレーの作品情報・感想・評価・動画配信

『Fair Play/フェアプレー』に投稿された感想・評価

Markん

Markんの感想・評価

4.4
この脚本は凄い!
女性監督が経験を鑑みて自ら書き上げたらしいが、会話の応酬だけで下手なアクション映画よりもスリルかある。
DK

DKの感想・評価

3.7
成果を上げたい男の話
金、名誉、女、キャリア

気持ちは分かる
emi0707

emi0707の感想・評価

3.0
結局世の中未だに女性の立場は弱く、男性優位と思う人が多いんだと改めて感じた。
男女逆ならこうなっていないと思うと余計に観ていて辛く、途中早送りしました。
さの

さのの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

最終的にはルークは「最近は男の方が生きづらい」「女は身体出せるから」とかネットで愚痴ってそうな人になっていた。
自分都合に全てを解釈するし、彼女のがスキルがあることを最後まで認めない。

かと言って…

>>続きを読む
Yannnse

Yannnseの感想・評価

4.0

仕事か、恋人か。現実社会サスペンス。
序盤は、仕事もプライベートも順風満帆な様子がルーク視点で描かれていたが、エミリーの昇進が決まったあたりから、視点がエミリーに移り、ルークが悪役化していく展開に引…

>>続きを読む
まなか

まなかの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

女だからラッキーだなんてあるかよ。
女性の方が能力高いんだよ。
ミソジニー満載。
女性はキャリア優先のほうが幸せだし男と恋愛しなくていいまずメリットがない。足を引っ張られるだけ。
クズ野郎に成り下が…

>>続きを読む

競争の激しいヘッジファンドにおいて同僚でありながらカップルでもあるエミリーとルーク。2人は婚約までしたものの、エミリーが昇格したことで一変。嫉妬心を抱くルークとの関係はぎこちないものに。エミリーは…

>>続きを読む
ddmarks

ddmarksの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

うん、面白い。
このカップルは相性がとても悪い、ように見えて実はとても相性が良かったってわかってしまうのが素晴らしい。
ラストシーンの不穏な音はおそらくルークが酒瓶かなにかを手に取った音だろうか?そ…

>>続きを読む
juri

juriの感想・評価

4.0

学生のうちは「男女問わず優秀な人が昇進したらいい」とか思ってたなあ。実際働いてみたら女は中間管理職まで。

女性側が昇進してからセックスしようとするが勃たない‥というシーンがあるが、男性は繊細でプラ…

>>続きを読む
gomimushi

gomimushiの感想・評価

3.4

ヘッジファンドで働くカップルの話だからこそ、「ロング」や「ショート」、「ファンダメンタルズ」など様々なトレーダーあるあるのセリフが出てきて面白かった。

簡単に3000万ドル失うし、取り返そうと必死…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事