流されて…の作品情報・感想・評価

「流されて…」に投稿された感想・評価

ケリー

ケリーの感想・評価

3.8
よく喋るなと少しうんざりするが、ラストは見物
ここだけの為でも見る価値に値すると思う
女性は一体どういう胸中なのか、そこだけでこの評価
実はずる賢くあれは全て演技だったのだろうかと思わせられた
2とは終わりが違う、こちらの方が好き
MK

MKの感想・評価

-
実は支配されたい強気の女性たちへ
主従逆転ものの代表ともいえるのがこの映画。遭難中なのにこれ見よがしにセクシー黒ビキニを着る夫人の高飛車ぶりが尋常じゃないので、粗野な下男と立場が逆転したあとのギャップがすごい。気が強い女性にかぎって、野獣のような男に乱暴に抱かれたい欲求があるのかもしれません。
ちはな

ちはなの感想・評価

3.5
『ブルジョワの豚め!』

男も女もゲスの極み なのに純愛ってもう訳が分かりません


前半は金持ち奥さんの性格も顔も癖が強くて本当にイライラ😣
使用人が可哀想と思いきや 奴もなかなかのワルでして


極限状態での支配する者とされる者
精神も肉体も洗脳された様な不思議な感覚だけど
それはやっぱり通常モードではないのよね

女の方が現実主義ってことかな?
cozy

cozyの感想・評価

5.0
最高にエロくて、最高にロマンチックで、最高に悲しい!!

暴力シーンには目を背けたくなるけど、満点付けさせてもらいます!

ヒロインが綺麗でないとのレビューありますが、自分には最高の女って思いました。

砂の上で座ったまま抱き合ってるシーンが、ファッキン ビューチフル!!!

次作があるみたいだけど、見たくないな〜、見るな〜〜w
otom

otomの感想・評価

4.2
プロレタリア男とブルジョワ女の楽しい逆転劇。漂流してても双方よく喋る。そしてラストの爆死ものの挫折感。まぁでもソドミーできたしね、良かったんじゃあないか。
最近無人島番組にはまっているので録画。
予想してたよりは面白くて、最後まで一気に見れた。
耳障りなほどキンキン声の女優よ男優。これも作品の狙いかも。
お金や地位より、無人島と愛する人を選び、人間が野生に生きる様は、憧れにも似た気持ちになる。
最後のシーンの女性の気持ちが知りたい。
MALPASO

MALPASOの感想・評価

4.1
無人島での漂流生活逆転していく男と女。キャスティングがピッタリだった。
Toku

Tokuの感想・評価

2.6
気になった音楽
Travolti/Piero Piccioni
TAXSEA

TAXSEAの感想・評価

3.5
起承転結がなかなか明白で観やすかった。
男はなんで急に女が自分を許したのか、不思議に思わなかったのかな。
一回抱いた(無理矢理)くらいであーはならんだろ、やはり女の方が一枚も二枚も上手だったね。
あれだけ綺麗な海や景色を堪能してからのラストは悲しすぎたね。
京香

京香の感想・評価

2.3
おしゃべりなイタリア映画。自然が綺麗。当時の男女の関係性が如実。世界中どこもそうだったのかな?現代じゃあんまり考えられないバランス
>|