ミステリー・アリーナの作品情報・感想・評価

『ミステリー・アリーナ』に投稿された感想・評価

AL
2.2
結末が弱いが、そこまでの盛り上がりを、出し惜しみなくやったのだと思うと、とても真摯に向き合われた作品ンなのだと感じる。
ここまでやると、このクライマックスくらいしか、まとめようがないのだろうと思う。
kuu
2.5

『ミステリーアリーナ』
製作年 2026年。上映時間 117分。
映倫区分 G 製作国 日本。

推理力に覚えのあるミステリー愛好家たちが国民的人気推理ショーを舞台に頭脳戦を繰り広げるさまを描いた深…

>>続きを読む
3.2

うーん…なんか2000年代後半のドラマの劇場版って感じの空気感。
唐沢寿明じゃなかったら画がもたなかったかも。

芦田愛菜の大人になってからの演技初めてちゃんと見たけど演技はいいけど、身長が小さいせ…

>>続きを読む
3.3
原作読んだ民としての感想。まあ映像化するとなればこんな感じかな。堤監督らしい作品。演出がちょっとクドい。原作では確か最後答えが出ない推理クイズの最後の答えソレにしちゃアカンでしょと。
3.5

ほどほどに面白かった。
今後きっと大事になると冒頭真剣に観たのが馬鹿らしかったが。
樺山の変なダンスとか自分的には嫌いでない。
大晦日にありがちの馬鹿みたいな雰囲気がよく出ていた。
樺山はムカつくけ…

>>続きを読む

#ミステリーアリーナ
今年ワーストは間違いない。というか今まで映画館で観た映画の中でワーストかも。誰がどうして何のためにつくったの??Amazon MGMどうした!?
話がまるで成り立ってない。良…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

わざとらしくケバケバしくてクドい番組演出が、樺山への胡散臭さに繋がってて良い。CMで流れる社名も実質一社なのも怪しすぎて面白かった。
ずーっと味付けが濃い。緩急なくずっと濃い。

一子とサンゴの関係…

>>続きを読む
ゆ
3.0
このレビューはネタバレを含みます

事前情報は映画館の予告のみの状態で見たから、終始これ何映画?と思ってた。
要素が詰め込まれすぎている
どういうテンションで見ればいいかわからなかった。(けどまぁまぁ面白かった)

始まってすぐに、こ…

>>続きを読む
3.4
このレビューはネタバレを含みます

冒頭違うシアターに入ってしまったかと心配したけどちゃんと本作でした。
この結末だとミステリー風コメディといった感じで無理矢理な設定や細々引っかかりはありつつも斬新っちゃ斬新な作品だったかな。
面白く…

>>続きを読む
みー
2.5

堤監督作品大好きなのだけど、これはミステリーではないので、あまり好きではなかったです。

「ミステリーのどこが好きなのか」によって評価が分かれるのかな?
トリックそのものに惹かれる人には面白いと思う…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事