ミステリー・アリーナの作品情報・感想・評価

『ミステリー・アリーナ』に投稿された感想・評価

うみ
2.0
このレビューはネタバレを含みます

ミステリー・謎解きの部類と思い鑑賞。
皆さん書かれている通り「君のクイズ」と同時期というとこで期待があった。
「回答者の答えによりAIがミステリー小説を書き換える」ことによって、都度大どんでん返しが…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
汚いなさすがアフロきたない
特になし
そんなことより早くTHE KILLER GOLDFISHの続きを見せてくれ
ara8
3.1
謎を解いては答えが書き換えられる展開や、このクイズショウの背景の設定は面白かったけど、サンゴが絡むときの芦田愛菜の演技がわざとらしく感じられて、イマイチ内容に集中出来なかった。
3.6

レビュー漏れ!
唐沢さんのヤベー感じはさすが圧巻でしたね!作り物の笑顔怖いし圧すごくて最高w

ただ、全体的に惜しい〜!
朗読の物語を視覚化する見せ方とか、クイズショーと、クイズの物語の二重構造は面…

>>続きを読む

原作小説が映像化不可能と言われる中で、頑張った部分はありつつも、一番変えてほしくなかったミステリへの愛が消え、あのオチは個人的に嫌でした。
付け足したサスペンス部分がグダグダでダサかったり、新しいテ…

>>続きを読む
4.4
このレビューはネタバレを含みます

原作が見たくなる作品。作中小説を実際の文面と可視化された映像から推理していくっていうのが映画との相性がよくてびっくり。逆に原作どうやって表現してるの?ってなったので原作購入予定。
最近は小説を読むこ…

>>続きを読む
4.0
ずるいんですよ。ただ、叙述トリックの見せ方や演出、各推理者の回答はどれも説得力があっておもしろかったです。自分としてはめちゃめちゃ好みの作品でした。
3.4
面白かった。原作未読のため予告編からクイズ中心の話かと思っていたところ、良い意味で裏切られた展開。若干無理のある感じもありつつキャスト陣の勢いで最後まで楽しく鑑賞出来た。
3.7
ただのミステリー映画じゃなくて司会者の考えによって問題の見方が変わる可能性があるといった点や、謎解き以外の場面も多く面白かった
番組のセットとかダンスが平成の安っぽい感じなのも新鮮で面白かった!
3.3
前半の展開とか設定は面白くて途中まではワクワクして観てたのに…

後半はお粗末でした…

あなたにおすすめの記事