ナイト ミュージアムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナイト ミュージアム』に投稿された感想・評価

つー

つーの感想・評価

3.8
短い時間の中でボリューム感があるなかなかない映画だったな!ちゃんと観たのは初めてかも!
恐竜の化石が犬みたいで可愛い☺️
あの爺さん3人ともグルだったのかよ笑
もっぷ

もっぷの感想・評価

4.5
小さい頃以来に見たが、とても面白かった!
いつみても面白い!

恐竜かわいい
ありさ

ありさの感想・評価

4.3
結構リピって見てるけど、何歳になってみてもわくわくが止まらない!
面白い、ちびっこだった時にほんと好きで何度も見た作品。久々に見たいな。
mochiz

mochizの感想・評価

2.5
なるほどそのまんまなのね。
面倒なとこは全部なし、無視なのが清々しい。

スティーブ・クーガン(オクタヴィウス)が素敵カワイイ!
ロビン・ウィリアムズのアフリカ語?がさすが笑
たか

たかの感想・評価

2.3

心配性で臆病者な自分には到底受け入れられない映画。
ハラハラして心配が勝つ。性格上仕方ないでしょう。

子供の頃はよくテレビでやっていて、母は必ず録画予約しつつ並行してテレビで観てた。
市民館にも無…

>>続きを読む
過去鑑賞記録
博物館の重々しい展示と色合いを
夜になるとキラキラ明るく輝き出す

素敵な演出だった

ロビン・ウィリアムズがいいおじさんに見えて「ジュマンジ」を観たらえらいことになった思い出
心

心の感想・評価

3.9

子供の頃大好きだった映画!
Huluで観れたので久しぶりに観た

大人になってから観ると色々な理由でキツイなと思うシーンが多かった
でも「もし〇〇だったらな」を実現させているという点では、子供の頃の…

>>続きを読む
その夏

その夏の感想・評価

4.0


よ͙ ー͙ だ͙ ƙᐡᐢ♔ & そ͙ の͙ か͙


(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢

>>続きを読む
よーだ

よーだの感想・評価

3.5

冴えない中年男性のLarry(Ben Stiller)は職業斡旋所からの紹介を受けて自然史博物館で夜間警備の職に就く。初出勤の晩、彼は展示物が館内を走り回るという驚くべき光景を目の当たりにする。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事