グースバンプス モンスターと秘密の書の作品情報・感想・評価

「グースバンプス モンスターと秘密の書」に投稿された感想・評価

branchmiin

branchmiinの感想・評価

3.4
ファンタジーブラックパニック
グレムリンの興奮が
懐かしが
これはこれでよかった
さや

さやの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

森の中の遊園地、ハンナ家の調度品、セットがどれもこれも好み。マディソンに住みたい。唯一のホラーシーンがノームの集合体とスラッピーくらいなのでホラー初心者、ファンタジー好きにはおすすめ出来るかもしれない。個人的にはチャンプが美人とくっつき、主人公が無事にハンナとくっついてくれたのが嬉しい。透明人間の復讐劇展開フラグが良くなかった。続きはない方が良い。「世界はすぐそこにあるのに届かない。」
翠雨

翠雨の感想・評価

-
ホラー小説の登場人物が現実世界に出てくる話
予想外の展開もありおもしろかった
Snow

Snowの感想・評価

3.6
期待しないで観たらこれ結構面白い🤣

子供向けに書いてた不気味、ホラーものの本の中からモンスターが飛び出してきて街中パニック😫
雪男や暴走車、ゾンビ、小人の陶器人形😱

全然有名ではないけど観てて楽しかった🤩🤩
子供も大人も一緒に観て楽しめるファンタジー作品✨✨✨

てか1冊に一体のモンスターってどんだけ書くんだよ📝って感じでしたね😆😆😆
終わり方も良かったし続編あったら観たいな😊
49

49の感想・評価

4.0
子供向けなのかもしれないけど、普通に面白かったー!!
おススメできる。
nadeshiko

nadeshikoの感想・評価

3.2
有名ホラー作家が書いた小説の中のモンスターが、本を開くと次々と実体化して暴走する→みんなで死に物狂いで本に戻そうとするお話。

モンスターがなんといいますか…
文化祭のお化け屋敷に出てきそうな、
作り物臭い感じで😅

ジャック・ブラックが他人と関わることの苦手な変人作家を演じることで箔がつくというか引き締まる感じ。

途中まではあまり面白くないんですが、作家の娘であるヒロインの素性がわかり始めるあたりから盛り上がります。

何も考えずにさらりと観れますよ( ˙▿︎˙ )b
TOMA

TOMAの感想・評価

3.0
NYから母の転勤で田舎にやってきた主人公
隣人は可愛い女の子とベテランミステリー作家の父

虐待を心配して飛び込んだら
どさくさに紛れて、本の中からモンスターが解放されちゃった
全モンスターを本に封印しろ

SFサスペンスコメディ?!

ハラハラしながらも安定のヒーロー展開 色んなモンスターも個性があって面白かった
Tー799

Tー799の感想・評価

4.3
これはおもしろい‼全然有名じゃないのに!

シネマンションでちょっとだけオススメされてて鑑賞。他の人もいってる通り誰でも楽しめる作品。テイストはちょっぴりホラーだけど全年齢鑑賞🆗👌なワクワクドキドキストーリー❗80年代のキラキラしてたアメリカ映画がまさに帰ってきた感じ。

そして最高なのがその設定!

もしドラゴンボールを映画化するとしたら普通どうします?きっとコミックの最初か盛り上がりそうなエピソードをピックアップして映画にするよね?ところがこの映画は違います。鳥山先生を登場人物にしちゃうんです!

しかもちょっとだけだすカメオ的な奴じゃなくメインキャラクターとして。これだけでワクワクものじゃない?悟空と鳥山先生がしゃべったりフリーザに鳥山先生追いかけまわされるような話なわけ。

いちおう言っとくとそんな原作はないそうで映画なオリジナルストーリーらしいです。にもかかわらずのこの完成度の高さ!すごいっ!

R・L・スタインという人が作家らしいけどアメリカでは結構有名な人みたいですよ。

ちなみに監督はアメリカ版ピカチュウを取った人。見てはいないけど評判よかったし今度はそっちも見てみようかな。
人形がこわかったな。
期待はあんまりなかったけど、だんだんストーリーに引き込まれていってよかった。
SFホラーで面白かった!子供向けにするには結構怖いかも。お父さんがめっちゃ良い味出てて良かった。続編も見たいと思います。
>|