グースバンプス モンスターと秘密の書の作品情報・感想・評価・動画配信

『グースバンプス モンスターと秘密の書』に投稿された感想・評価

PSYCHOFUNK

PSYCHOFUNKの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

なんで透明人間はあの本に吸い込まれへんかったやろ
ウーン、チューイングボーン(•ө•)


2023_039

なかなか楽しめた
楽しんだもの勝ちな映画って感じ

児童文学のホラーって珍しい

序盤こそ不気味であんま楽しめなかったけれど、途中から面白くなって来た
ストーリーは予定調和だけれど、配役も良く楽しめ…

>>続きを読む
aaa

aaaの感想・評価

3.2
なんかどっかで観たことあるような、、、同じような話あったよねえ。
Amelie

Amelieの感想・評価

3.4

良くも悪くも無難に楽しめる一本だと感じました。かなりわかりやすいファンタジー映画で、モンスターがたくさん出てくるもののホラー的怖さは特になくて見やすかったと思います。個人的に人形がものすごく苦手なの…

>>続きを読む

個性的なモンスターがたくさん登場し、にぎやかで楽しい。特にノーム人形が好き。
ライブアクションのシンクロ具合も見事で、かなりの迫力。ポニテヒロインもかわいい。
モンスターの封印シーンが『カードキャプ…

>>続きを読む
weeKENd

weeKENdの感想・評価

3.5
中々面白かったし、設定も良き!
子供向け感はあるけどしっかり楽しめた!

児童書『グースバンプス』の映画化。日本ではあまり翻訳されてないですが、NHKで放送されたカナダのドラマでタイトルを知っている人も多いかな。
ドラマは子ども心にとても怖かったように思いますが、この映画…

>>続きを読む

1996年版の『ジュマンジ』のようなファンタジー映画ですが、
怖くないので 子供も楽しめると思います。

~~~~~~~~~~

< ストーリー >
ニューヨークから デラウェア州マディソンの田舎に…

>>続きを読む

ジャック・ブラック演じる作家R・Lスタイン(本当に居るらしい)の書いた物語のモンスターたちが本の中から飛び出し街を襲う!
子供も楽しめるファンタジー映画。声を出して笑ってしまうシーンが多く満足のいく…

>>続きを読む

王道ホラーファンタジー(・∀・)
ジュマンジ系、基本はしっかり押さえてあるんではずすこたないです
モンスターの種類もケッコー豊富で雪男、狼男、巨大カマキリ、ゾンビその他多数出てきます
でもなんだか物…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事