ルーニー・テューンズ:バック・イン・アクションの作品情報・感想・評価・動画配信

「ルーニー・テューンズ:バック・イン・アクション」に投稿された感想・評価

茱萸

茱萸の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

(彼らは)ペラペラのアニメなのに、ワーナー本社に行ったら本当にダフィーダックとバッグスバニーが居るんじゃないかと思えてくる謎のリアル感。
全体的にめちゃくちゃメタ。ずっとメタ。
実写vsアニメのアクションはすげ〜と思いながら見てた。カーチェイスもあって楽しいし、アニメだから絵の中にも入れるっていうのがまた面白い。美術館のシーン好きだなー。
「実写ならでは」と「アニメならでは」の楽しさが混在してて、さらにスパイものでもあり冒険ものでもあり(ほぼパロ)……

しかしアクメの会長の変なキャラは何の意味があるの?って、女言葉字幕のせいで余計不快にも思えてしまったし、倒し方がそんな馬鹿なって感じだしで、なんだかんだ面白かったのはストーリーの本筋以外の部分だったな〜
……と思ってたら!いやー、最後の「カット!」で全部ひっくり返った。
青あお

青あおの感想・評価

4.0
カートゥーンと実写の合成映画。
バッグス・バニーはじめワーナーの人気キャラ達が総出演してます。

ストーリーがどうこうよりも、とにかくハチャメチャな映画でジョー・ダンテ監督がやりたい放題やった感じでしょうか。

グレムリンの曲がかかったり、バットモービルが暴走したり遊び心満載です。その他にもわかる人にはわかるパロディ、小ネタがてんこ盛り。カメオ出演も豪華です。

特に好きだったのが美術館のシーン。カートゥーンが世界の名画の中に入り込むと入り込んだキャラクターの絵のタッチが名画と同じタッチに変わるのは笑いました。

ジョー・ダンテ監督のこの好き放題やってる感じのノリはグレムリン2に通じるノリで、あの映画が好きな方はきっと気に入るはずです。

ワーナー・ブラザースの社長が双子だったのには爆笑しました!
moonpie

moonpieの感想・評価

3.6
可愛い🐰💕

スクービーとシャギーがスクービーの
実写映画でシャギー役のマシューにダメ出し、、🥺笑

2020⇢203

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/looney-tunes-back-in-action
KK

KKの感想・評価

4.2
こういう映画大好きだなあ…
きっとこの先何歳になっても好きなんだろうな

子供向け、の皮を被った映画好きオタクのための作品
拾い切れない程小ネタが多く
わかりやすいものですら禁断の惑星のロビーというニッチさ
もちろんルーニーのスター達が大活躍のスクリーンは見逃し厳禁のパーティ状態

観客をいかに楽しませるか練られた映像表現が楽しい〜!
中でも白眉なのがルーブルでの絵画バトル。
シュルレアリスムの使い方巧みすぎる

ブレンダンフレイザーのシコさを思い出させてくれてありがとう
kinishiki

kinishikiの感想・評価

4.2
最高に面白いエンタメ映画観た後の読後感!

バックスバニーはじめとするルーニー・テューンズの面々が"スター"として演じているというメタ的な設定が面白い!
ダフィーダックとバックスバニーのあの関係はトムとジェリーやバットマンとジョーカー(レゴムービーの)を思い出した。

あとは謎に全編007オマージュなんだけど、途中ルーブル美術館でのどんちゃん騒ぎのシーンのバックスバニー達が名画の中に入ってそれぞれのタッチに変貌していく描写はアイデアに富んでいてめちゃ面白かった。

ブレンダン・フレイザーは「ブレンダン・フレイザーのスタントをやったことがあるスタントマン」という設定とか、いちいち気が利いてる細かな笑いがあって全編とにかく楽しかったな〜。
2021/03/30

なんかよくわからなかったけどめちゃくちゃわらった
Em

Emの感想・評価

3.2
トムとジェリーが公開されているので同じようなキャラクターが実写の世界で動き回る映画が観たくなり鑑賞。
序盤盛り上がりにかけるものの、だんだんと面白くなっていきました。
まずキャラクターが可愛いのとギャグ感?が面白かったです。
特にハムナプトラのところ。

それにしても四代目ジェームズボンドのティモシーダルトンはかっこいい。
チャックでは悪役でしたがそれも割と雰囲気があって良かったしお爺さんになってもかっこよくて素敵です。
ぞの

ぞのの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

敵ボスのオースティンパワーズみたいなキャラがいい、9歳児を働かせるな!3歳児の方が安いぞ!

絵画の中で追いかけっこするとことか画風が変わって面白い

三次元のものが二次元になったり、二次元が三次元に影響およぼしたり融合感がいい

アメリカンなスラップスティック苦手な気がしてたけどダフィーがやられると面白い、ちゃんと不満げなのがいい

サイコのパロディも良かったな
MIZ

MIZの感想・評価

3.0
盛り上がるまでに時間かかったなーっていうのが正直な感想。もったいない!!

冒頭から30分くらいはもたついた感じ。好きなキャラクターたくさんいてかわいいし面白いはずなのにな〜と思いながらぼーっと眺めてたら、なんとか面白くなったので安心した笑

ハムナプトラのブレンダン・フレイザーだー✨と思っていたら、なんとそれに関するネタが何回かあったので嬉しかった😎スタントマンって笑

ルーブル美術館のシーンでバックスとダックが絵の中に入り込むところ、観てて楽しかった☺️その絵のタッチに変わってて綺麗!

アクメ社の悪社長どっかで見たことあるんやけど何やろう??

どのキャラも好きだけどロードランナーも出てきて嬉しかった。いつも通りすぐに走って行っちゃうけど笑

アニメと現実がほんとにうまく合わさってて、そこは特にすごい見応えある。イラストの部分も、きれいすぎなくてちょうど良いくらいのアニメ感が残されてる。それがとても良い。
>|

似ている作品