ハムナプトラ 失われた砂漠の都の作品情報・感想・評価

ハムナプトラ 失われた砂漠の都1999年製作の映画)

THE MUMMY

製作国:

上映時間:124分

ジャンル:

3.5

「ハムナプトラ 失われた砂漠の都」に投稿された感想・評価

ちっちゃいときは虫に食べられるシーンがトラウマだったけど今見るとやっぱ面白い!この時代の冒険映画ってなんだってこんなワクワクして夢があるんだろう!出てくる人みんなヴィジュアル含め役のイメージぴったりのキャラクターを作ってて安心感がすごい!
とにかくオコーネルとエブリンが美しくてたまらん!二人ともセクシーすぎますがな‥
悪くはなかったけど疲れた。
明日はさっぱりしたやつがみたい。


33
ハラハラドキドキ、そして面白い。
登場人物のキャラも面白い。
インディージョーンズより好き。
Hirotaka

Hirotakaの感想・評価

3.8
金曜ロードショーから長らくお世話になってます。
作業しながら見たくなる。
kuroday

kurodayの感想・評価

3.0
20年前の映画ということもありオープニングからVFXの映像が今ひとつな感じはあったが、なかなかどうしてストーリーに引き込まれ観入ってしまった。
古代エジプトを題材にしたファンタジー映画は多々あるが、大人も楽しめるしっかりとした映画となっていると思う。
cota

cotaの感想・評価

3.6
普通に良かった

こういう系は好きじゃないけど、ちゃんとミイラ、エジプト要素を盛り込んでて納得の出来でした
やっぱ冒険となるとエジプトなんだよなぁと思う作品。イムホテップが気持ち悪い!あとギャグ担当のキャラがいい味出してます!インディージョーンズみたいなアドベンチャーが好きならハムナプトラも見て損はなしかと!
隼也

隼也の感想・評価

3.5
ホラー&コメディ
昔はもっと怖いイメージあったけど今ではそれもコメディとして見れる。
1人ずつ結構残酷に死んでくけどアクションとかあっていい。でもテンポはそんなによくないかも
アドベンチャー&ファンタジー
ホラー&コメディ

初見は小学生の頃だったけどすごくハマった記憶あり。
中学の時、再燃してエジプトについて夏休み調べた時期があったほどエジプトに行きたくなる優雅さがあったなと。

イムホテップの服装もお腹冷えないのかなとハラハラしながらみれてとてもよかった。
インディジョーズといい、なんで砂漠ってなんにもないのに魅力的なのだろうか、、、。

遭遇したく無い死に方ランキングで上位に入るスカラベが拝めるのはこの映画!
nozomi

nozomiの感想・評価

-
昔観た記録

これもほぼほぼゾワってしていて
ほぼほぼ覚えていないのだけど
名画だったと おもいます
>|