ハムナプトラ 失われた砂漠の都の作品情報・感想・評価

「ハムナプトラ 失われた砂漠の都」に投稿された感想・評価

ゆーか

ゆーかの感想・評価

3.3

2018年6作目

これ、インディージョーンズとごっちゃになるんだよね…

観るの3回目くらいかな。


うるさい映画って感じ。

考古学はかっこいい。
Miyu

Miyuの感想・評価

4.3
これも何回も見た。シリーズの中で一番好き。そして、イムホテップが好き。
格好良く強い主人公、可愛げないのが可愛いヒロイン、ギャグ要素のヒロイン兄等々、キャラがたってて面白い。
内容も分かりやすいし、迫力もあるし、適度に気持ち悪いけどおどろおどろしすぎないザ・アクションムービー。
少し前の作品だけど、全然古さを感じない。
KotA

KotAの感想・評価

4.8
やっぱり去年のザ・マミーよりおもしれぇぇぇ!!ガキんちょが観ても一見明快のシナリオ!勇敢な主人公に綺麗なヒロイン、そして死にそうで死なないおとぼけキャラって王道中の王道やな!
レイチェル・ワイズがおてんば娘を具現化した可愛さで良かった
いまだに見ても面白いと思える。
ミイラ物と言えばって聞かれたらこれかな。
mako

makoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

古代エジプト文明が好きで観ました。初めて観たのは多分小学生の頃ですが、何度も観てしまいます。笑

オコーネルよりジョナサンのキャラが好きです!
悪役イムホテップは、悪役ながら3000年前の恋人を甦らそうと必死で。
そこも設定としては執念を感じられて面白いです!

ナショナルトレジャーに比べると推理する感じは少ないですが、古代文明をかじってるストーリーが好きなら楽しめると思います!
naoya

naoyaの感想・評価

3.9
偏差値30でも楽しめる映画!

でも、、、
どこかやすっぽいし悪役は猫が弱点!?
狙われてるやつ皆に猫持たせようぜ
あお

あおの感想・評価

4.0
初めて見た洋画!!(母曰く私が2歳の時w)


これがきっかけで映画にハマりました😆😆😆
思ってたよりコメディ色が強くて驚いた
シリアスとコメディの比率は3:7
僕が作るカルピスの水との比較も3:7
この偶然の一致にはもっと驚いた
大作なんだけれどB級な感じもある。(悪い意味ではないです)1999年の作品とあるけどそこまで古くは見えない。ちゃんとハラハラドキドキできる作品だと思います。
>|