ナイト ミュージアム エジプト王の秘密の作品情報・感想・評価・動画配信

ナイト ミュージアム エジプト王の秘密2014年製作の映画)

Night at the Museum: Secret of the Tomb

上映日:2015年03月20日

製作国:

上映時間:97分

3.6

あらすじ

「ナイト ミュージアム エジプト王の秘密」に投稿された感想・評価

yuukite

yuukiteの感想・評価

3.6
公開時劇場で。シリーズラスト。舞台はイギリス、大英博物館。ここは「グレートストーク」などイギリス映画でも描かれていて若干悪しきイメージがある。いつものメンバーと新たな有名どころによる活劇コメディ。少し売れてきたラミマレックが割と活躍。イギリスの警備員役のレベルウィルソンが好演。初めてスクリーンで観たレベルウィルソンはかなりのインパクトだった。そして、、ロビンウィリアムス最後の作品。
Kazuya

Kazuyaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

石盤消滅の危機に、毎度のドンチャン騒ぎ
毎作色んなキャラクターが登場して面白い
これにて完結。

なんだかんだ初回作品は越えられない!!!
でも十分ワクワク感、あってよかった💯

恐竜2匹で戯れてんの可愛い〜

レベル・ウィルソンの存在感、、、笑
maipop

maipopの感想・評価

3.6
ランスロットの鼻のくだり笑ったわ〜!ワクワクするからまたやって欲しいなぁ!
ナイトミュージアムシリーズ、3作目だけ見ていないことに気づき鑑賞。
安定のコメディ要素に大変満足です。
サプライズキャストには驚かされました。
HiD

HiDの感想・評価

3.6
記録
三部作の最終作
テーマを盛り込み過ぎてて纏めるのに手こずってた印象
コメディ部分はやっぱり面白いしエンドも悪くは無い締め方だった

このレビューはネタバレを含みます

前作に続き面白かった!ラリーとランスロットのやりとりとか鼻とか笑っちゃう。ヒュージャックマンも出てたし◎
ラストのお別れは泣けた。ロビンウィリアムズも今までのパワーがなくて…😢

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと内容盛りすぎた感はあったかな…ラリーそっくりのネアンデルタール人も「ほーら面白いでしょ?!」と言わんばかりの感じだったし、もう少しオリジナルキャストをフィーチャして欲しかったかも。ちっちゃいキャラのくだりはアントマンに引き継がれてる気が。
ako

akoの感想・評価

-
3になってパワーアップしましたね!
ヒュー・ジャックマンが出てきたのとか、エッシャーの絵に入るのとか最高👏🏻
完結編ということで切なさもあったものの、最後は楽しい気持ちで見れました😌
やっと観れた。
最後までずっと面白いまま完結してくれて本当によかった。
舞台になった博物館行きたいな。
2013年のLIFE!、2014年の本作、次回作は2016年のズーランダー2と続く
【どうした?ベン・スティラー3部作】の2作目。

この頃の彼は自己言及というか、中年オヤジの将来への不安と悟り、みたいなものが作品に滲み出すぎている。
実際2017年に20年近く連れ添った妻と離婚しているし多少なりとも影響がありそう。

メインのお話は
『iPhoneとAirPodsの充電が無くなりそうなので、充電器の使い方を聞きにイギリスの専門家の所へ行ったら
「コンセントに挿せばいいよ」と言われたから帰った』ぐらい平坦なストーリー。
そこに
「親は巣立つ子に何ができるのか?」
「展示物は魔法で命が宿ってもただの作り物か?自我を持った本物か?」
を盛っていて全然盛り上がらない。

真面目に話を引っ張らないと行けないラリーと原始人の新入り展示物ラーを一人二役で演じた割にギャグは微妙…。
今から面白いシーン始まるよ!というこれ見よがしでセンスがない。

クライマックスはこれでもかというほどウェットにお涙頂戴。
シリーズお馴染みのEarth, Wind & Fireの曲も無し。
あの人に石板を託しても、この先あそこが良くなるとは思えないんですが…。

名優2人の遺作がこれでは…という印象でした。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品