ベッドタイム・ストーリーの作品情報・感想・評価

「ベッドタイム・ストーリー」に投稿された感想・評価

ディズニーっぽい、ほっこりするアニメではない映画。
ベッドタイムストーリーという名のごとく、子供が見ながら寝るようなお話。
子供と一緒に見るには凄く「丁度良い」映画ですねー。
夢もあるし、ワクワクもあるし、セックスと暴力はないし、格言のようなセリフがあったり。ディズニーらしい映画です。
子供と一緒に見ながら、結局最後は自分も心がほっこりしてましたw
過去鑑賞。


さすがディズニー。
安定のハッピーエンドでほっこり。
アダム・サンドラーはこういう作品が合うね!
シティ

シティの感想・評価

3.7
子供に読み聞かせたお話(ベットタイムストーリー)が現実になるお話!

子供の創造力は天才だなー映画!😁
すー

すーの感想・評価

3.0
妹と一緒になんとなく見て、妹と一緒に、なんかなんかだねって言った気が。もっと子供の頃に見たかったね。
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

2.8
子供を寝かしつけるのに聞かせるおとぎ話。
それが現実になったら!?

という夢のあるお話

主人公は最初姉に子供の世話を頼まれ、なかなか寝ない子供達に作り上げたお話を聞かせる。するとそれが翌日には現実世界に反映されている!
簡単に観れてホッコリする映画。
なんとなーく暇なときに子供と観たいものですな。

この映画でラッセル・ブランドを知り、ハマった笑

このレビューはネタバレを含みます

子供に話すおとぎ話が現実世界に実現したら?
甥と姪の子守を頼まれ寝かしつける為の空想のお話しをしたら現実の自分にまで好機が巡ってきて・・・・・

自分の人生のハッピーエンドは自ら行動を起こして掴みとるものだという教訓は
ついつい他力本願になりがちな大人には染み入る言葉

ディズニー製作なので安定した展開がとクオリティ、いい意味で下品な感じがないのであくまでもファミリー映画の範疇

同じアダム・サンドラー主演の「もしも昨日が選べたら」辺りと同じ感じの印象をもつ作品

硬派な役者のイメージのガイ・ピアーズがノリノリでヘンテコなコスプレ姿で嫌味な敵役を演じてるのもポイント(笑)
aim

aimの感想・評価

4.5
小さい頃に見て何十回も見た
大好きだった映画!!
めちゃくちゃ夢がある😳
たまき

たまきの感想・評価

4.7
え、もう空からガムが降ってくるなんて最高すぎない?!
見ていてワクワクする!!
saya

sayaの感想・評価

4.2
ガムボールのシーンが最っ高にステキ

これからは、ポジティブなことしか
言わないことに決めた!
>|