ベッドタイム・ストーリーの作品情報・感想・評価

「ベッドタイム・ストーリー」に投稿された感想・評価

aim

aimの感想・評価

4.5
小さい頃に見て何十回も見た
大好きだった映画!!
めちゃくちゃ夢がある😳
たまき

たまきの感想・評価

4.7
え、もう空からガムが降ってくるなんて最高すぎない?!
見ていてワクワクする!!
saya

sayaの感想・評価

4.2
ガムボールのシーンが最っ高にステキ

これからは、ポジティブなことしか
言わないことに決めた!
り

りの感想・評価

3.8
脚本のいい意味での複雑さは無いけど、単純でわかりやすいから世界観に引き込まれる。単純だから4.0は超えれないけど、観てて面白い。
言霊の力はある、って言うのがひとつのメッセージかなと思った。

前向きになれるし、こどもが少し大きくなったら魅せてあげたい!
特典映像も面白かったし、元気になりたい時にみたい!
当時話題になったし、人気もあったような気もするけどたいして面白くはない。

ディズニーの実写映画ってわりとはずれともいえない微妙なものが多い。
maiko

maikoの感想・評価

-
自分で興味持ってお母さんに連れて行ってもらった映画
なつかしい
なんとなく観たけど、なんとなくで済みます( 笑 )
アダム・サンドラーのコメディ感は流石にディズニー作品なので抑えめで子供とも一緒に観られます。
かるーいファンタジー。

自分の幸せは自分で勝ち取れと言うことで、主人公がなんとか自分で半ば無理矢理ハッピーエンドにもっていきます。
ue

ueの感想・評価

3.7
とってもディズニーファンタジーなお話!
観終わって心がほっこり温まります。

アダムサンドラーはこういう役が本当にハマりますね(笑)
ダメダメだけどすごい良い奴みたいな(笑)
子供達もとっても可愛くてよし!

あとバズが急に出てきて笑った(笑)
chip

chipの感想・評価

3.3
ホテルの修理係、冴えない男をアダムサンドラーが演じる。
姉のふたりのこどもを預かり、寝かしつけるために物語を語るが…それが翌日、現実になるという…

アダムサンドラーは、こういう軽く生きている男がよく似合う。変な友達役のラッセル・ブランドがかなり個性的でおかしい。
ふたりのかわいい子の母は、ドラマ「フレンズ」のモニカ。
大好きなガイ・ピアーズはイヤミなヤツを演じていた。

ディズニー映画らしいファンタジー映画だった。
ぴっぴ

ぴっぴの感想・評価

3.5
最後の最後は、自分で引き寄せるもの。
好きです。
あったかくなった。

2018.04
>|