ベッドタイム・ストーリーの作品情報・感想・評価

「ベッドタイム・ストーリー」に投稿された感想・評価

ひさら

ひさらの感想・評価

3.0
SFのコーナーにあったけど、軽いコメディ。害のない映画。現代のおとぎ話としてみるといいのかも。
ぴぽぱ

ぴぽぱの感想・評価

3.1
キャッチコピーの「ファンタジーがあふれだす」と言うほどファンタジーはあふれでていませんでした(笑)
でも、キャストが豪華なので観てて退屈はしません👍
始まり方と終わり方に関してはディズニー感満載なのでワクワクします!
なにが残念って物語の趣旨がいまいち掴めなかったのが残念💦
白玉母

白玉母の感想・評価

3.3
多くの人が経験している【寝る前のお話】を題材にしたお話。
途中から子供が混ざりながらお話を作っていく所も、それが現実に起こっていく所も面白い。
このお話を観た後、大人は自分がしてもらった話を思い出すだろう。
子供と一緒に観ていたなら、寝る前に自分がしてもらった話をしてもいいだろうし、参加型にして楽しいお話を作ってもいいのではないだろうか。
寝る前のお話は、ただ寝かしつけるためのものではなく、親子のコミュニケーションツールとなる。
あべ

あべの感想・評価

-
アダムサンドラーの映画は外れなしだけど、この映画はとてもかわいくてわくわく❇️こどもと一緒にみたらもっと楽しそう~~笑うところがたくさん!焼きマシュマロ食べたいなぁ
MiYA

MiYAの感想・評価

3.0
「午後のロードショー」にて。まず、子どもにきかせる作り話が入れ子構造になっているところがユニーク。その作り話が現実になっていくところも面白く、後半でそのことに気づいた主人公が、話が現実にならないようにドタバタするところも面白い。ただ全体としては、勧善懲悪、人畜無害な、子ども向け映画。良くも悪くもディズニーです。
nachu

nachuの感想・評価

4.0
面白かった!ディズニー全開って感じの物語が良いと思います(笑)
あったかい☆

ディズニーらしい夢と愛のある作品。
キャスト陣もよい。

アダムサンドラーのノリが好き。
ケリーラッセル綺麗だしキュート。
メメント主演のガイピアースがいいキャラ出してる。

多要素な作品ながらバランスが良い。
面白かった!
つよ

つよの感想・評価

4.7
子どもたちの考える話が現実に起こる。
突飛な話が可愛らしい。

素敵コメディの娯楽作品。
ディズニーっぽい、ほっこりするアニメではない映画。
ベッドタイムストーリーという名のごとく、子供が見ながら寝るようなお話。
子供と一緒に見るには凄く「丁度良い」映画ですねー。
夢もあるし、ワクワクもあるし、セックスと暴力はないし、格言のようなセリフがあったり。ディズニーらしい映画です。
子供と一緒に見ながら、結局最後は自分も心がほっこりしてましたw
>|