ナイト ミュージアム2の作品情報・感想・評価

ナイト ミュージアム22009年製作の映画)

NIGHT AT THE MUSEUM: BATTLE OF THE SMITHSONIAN

製作国:

上映時間:105分

ジャンル:

3.5

「ナイト ミュージアム2」に投稿された感想・評価

じょー

じょーの感想・評価

3.4
1の方がストーリー的には面白かった。1に比べてコメディ要素が強く、ストーリーは少し薄っぺらく感じたがこれはこれでいい。可愛い登場キャラが多く、直感的に楽しんで観れる。
ss

ssの感想・評価

-
完全にマークし忘れ。
この映画が好きすぎてニューヨークの自然史博物館へ行った時の私のテンションの爆発度加減は5歳児そのものでした(笑)

おチビさん2人がいるであろう、ジオラマは無性に興奮ししばらく貼りついたまんま!
やっぱり1の方が好きで観てる回数も全然違うのですが、やっぱり好き。
ka28mar

ka28marの感想・評価

2.8
シリーズ2作目。
訳あってスミソニアン博物館へ移動して大騒動にwww 展示物が多岐にわたってるからダースベーダーからリンカーンまで登場。基本楽しいんだけどw 調子に乗りすぎて悪ノリが過ぎるかなw
絵の中へ入っていくのは斬新だったけどねwww
[R_F]
やかん

やかんの感想・評価

3.8
相変わらずワクワクした映画だった。

しかし、コメディ要素が多く一作目と比べると締まりがあまりないように感じる。

博物館の倉庫が、朝からめちゃくちゃ崩壊してたら世界にニュースになるだろうな〜どうなったんだろ。
Cana

Canaの感想・評価

3.9


博物館ってものすごくロマン詰まってるよね〜〜
動物の剥製や銅像が動き出したら面白いのになぁとか、実在した偉人たちと話せたら楽しいのになぁとか、一度は考えたことある人多いはず!

わくわくとドキドキが溢れる一本!
現実にはあり得ない夢を大迫力で美しく描けるのは映画の醍醐味の一つだよね!

そして終始アメリアがカッコ可愛かった😭💓


ナイトミュージアムの続編。
舞台がニューヨークからワシントンDCの大博物館へ移って、
スケールもハチャメチャ度もアップ。
アル・カポネにナポレオン、ダースベイダーまで出てきて笑った。
エジプト王役ラミマレックは最初と最後しか出てこなかったけど、楽しめた。
苺

苺の感想・評価

3.5
これも久々な鑑賞〜1の方が断然好きだったなぁ。
これはこれで良かったけどね。
天使たちがやたら可愛かった♡
ダースベーダーが出てくるのがツボです。
息苦しいのか言われてめっちゃ笑いました。
かなり昔に観たから忘れてるシーンも多々あって新鮮でした^ ^
2はラミちょっとしか出演なかった…
ろっち

ろっちの感想・評価

3.5
破茶滅茶美術館の続編です。
面白かったですよ。
まぁ多くは語るまい(笑)
EriTanaka

EriTanakaの感想・評価

3.4
これはこれで良いが、1作目の方が面白かった。
ギャグを詰め込みすぎだと思う。
mei

meiの感想・評価

3.7
\ 家族で楽しめるファンタジー映画!/

あの博物館のあの人形も真夜中になると動き出すかも!? と想像が止まらなくなるワクワク☆ファンタジーアクション映画第2弾\(^o^)/

やっぱりたのしいいいいいいい〜♡
今作は私の大好きなアクメンラー(ラミマレック)があまり出てこないのが寂しいけど、他のみんなは相変わらず元気だったよー!

今回のヒロインであるアメリア可愛かった〜♡エイミーアダムス似合ってたなあ(*ˊ ˋ*)♪♪

今回の相方?である警備員がまさかのジョナヒル(『 21ジャンプストリート』)でめっちゃテンション上がりました!私彼が大好きなんだよう!癒される!!

このシリーズは一緒に観る人を選ばないからいいよね!みんなで楽しめる素敵映画なので家族が集まるお正月にぴったりです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
>|