ナイト ミュージアム2の作品情報・感想・評価・動画配信

ナイト ミュージアム22009年製作の映画)

Night at the Museum: Battle of the Smithsonian

上映日:2009年08月12日

製作国:

上映時間:105分

3.5

あらすじ

「ナイト ミュージアム2」に投稿された感想・評価

YUMI

YUMIの感想・評価

4.0
2もおもしろかった!
夜の警備員なんて実際怖くて嫌だけど、博物館の展示物が動くにぎやかな夜の警備なら体験してみたいな。
a

aの感想・評価

3.8
今回も面白かった。
どたばたすぎるけど毎回感動もするし
笑ってしまう。
Mayuko

Mayukoの感想・評価

4.7
無限に見ていたいタイプ
アメリアも良かったけど、サカジャウィアちゃんもっと出てほしかったな
まる

まるの感想・評価

5.0
ナイトミュージアムシリーズが好きなので、1も含めて何回も見てしまう
a

aの感想・評価

3.7
やっぱり面白い👏🏻👏🏻👏🏻
Jonasbrothersを好きになったきっかけ♡
こーき

こーきの感想・評価

4.5
今回も面白かったな!実際どんくらい改装されてんだろ
サルとのビンタのシーンすごい好きだな
りこ

りこの感想・評価

3.8
博物館に行きたくなる✌️

前作で自然史博物館の夜警をしていたが辞めて大企業を経営しているラリー。久しぶりに博物館を訪れたところ、リニューアルをして展示物はスミソニアン博物館の倉庫に移されることを知り…

展示物が夜に動き出して好き勝手やる楽しさは相変わらず!!
今作ではさらに歴史上の有名人がバンバン出てきて、飛行機や銅像も動き出してスケールがアップしてます🥳
しかしラリーは前作での経験を活かした手慣れてる感が出ているのがおもしろい!笑
やっぱりあのちっこい二人のやり取りが好き~

ラストの博物館とか絶対楽しそうで行ってみたいんですが!
Kimuta

Kimutaの感想・評価

4.0
ファンタジーとしてわくわくしながら見れる作品。

運命的なオチも素敵。
二作目であーる
あんまり目新しさがなかったけど、
やっぱりダースベイダーとかでてくるとアガる。
相変わらず博物館でのどんちゃん騒ぎで、そこを純粋に楽しもうぜ!って感じ!!

中のキャラたちの人間模様って面白いよね。
色んな時代入り乱れが見どころのひとつだよね。
あり得ないけど、憎めないキャラ満載のファンタジー。
確かに、博物館の人形って妙にリアルで喋りそうだよな(笑)
近くの美術館の絵とか写真も動いたら、中に入ってみたいな〜。
>|