ナイト ミュージアム2の作品情報・感想・評価・動画配信

ナイト ミュージアム22009年製作の映画)

Night at the Museum: Battle of the Smithsonian

上映日:2009年08月12日

製作国:

上映時間:105分

3.6

あらすじ

「ナイト ミュージアム2」に投稿された感想・評価

いぬ

いぬの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

幸せのカタチは人それぞれ

仕事は自分のやりたいことをする方がいいのかもしれないと思った。

世間的に見て成功を収めていても自分が納得いってなかったら幸せじゃないのかもしれないな。

猿がやっぱりかわいい
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

出だしがホラー映画のようなびっくり展開ありでドキッとした。

今回は石板を狙っている悪者から新入りの展示品たちと博物館の展示品たちが団結して戦う。戦いも独特で面白かった。
mmm

mmmの感想・評価

3.4
2作連続で観るべきではなかった。
今作も前作と同じように夢あっていいし、作品としてはとても良いけど、忘れた頃に観る方が自分には良かった。
続けて鑑賞。楽しい映画です!
11月にスミソニアン博物館に行く計画を立ててますが、行けるかなー?
させ君

させ君の感想・評価

3.7
2の方が箱庭感強めだな
最後のlet's groove良かった
トータル58
初見53
8月1

ナイトミュージアム2作目
主人公が出世して、懐中電灯を売っている会社の社長になっている
コメディテイストなので、良い意味で緊張なくして観れる
おの

おのの感想・評価

3.0
シリーズ2作目も安定の面白さ。今回はスミソニアン博物館!スケールアップしていて、楽しかった。
りた

りたの感想・評価

3.9
ナイトミュージアムからの続編
普通に大好きなシリーズです。
ニューヨーク自然史博物館の夜になると命が吹き込まれ動き出す展示物たちが、スミソニアン博物館へと移送される事となってしまい、元夜警のラリーが阻止する為に立ち上がる。

ティラノサウルスのレックス可愛い過ぎる、犬なのか恐竜なのか分からなくて尊い。
ラリーのライト捌きはどこからどう見てもかっこいい。潜入に加担する息子とは良きコンビ。

絵画が動いたり、絵画の中に飛び込むシーンすごく好き、自分もあんな事してみたい、携帯を落とし忘れるのは如何なものか..(怖)

エイブラハム・リンカーンが動くのはインパクトがデカい。


冒険の規模で言えば博物館で留まると思われるかもしれないけど、展示物が動くというワクワクは誰もが少年のような心で鑑賞できるの好き。

夜が舞台というのが、夜行性にはたまらない(聞いてない)。
正直、このシリーズでは今作が1番好き。
2つの博物館を股に掛けてキャラクターもユニークで楽しめた!
mizutama3

mizutama3の感想・評価

4.0
スミソニアンに行きたい!

歴史が得意じゃないから面白さが半減してる気がする😖

もう一回調べながら見よう!

メモ
スミソニアン
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品