奇跡の旅の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『奇跡の旅』に投稿された感想・評価

hoka

hokaの感想・評価

2.9

犬は苦手だ。
幼少の折、誰かに捨てられたであろう野良犬に、追いかけられた記憶が今でも鮮明なのと、あの主人を信じて疑わない瞳が苦手なのだ。
その点猫は主人が世話をしなければ、勝手に生きて行く。
その気…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

4.0
いい話と演技のうまい犬猫、雄大なアメリカの自然と野生動物、懐かしい雰囲気がとてもよかった
M

Mの感想・評価

4.0

製作 :
ウォルト・ディズニー 実写映画
原作 :
児童文学『三匹荒野を行く』
(The Incredible Journey)
シーラ・バーンフォード🇨🇦

やんちゃで好奇心旺盛な
アメリカンブル…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0

マイケル・J・フォックスのやんちゃそうな声がチャンスにピッタリ。

犬の演技も凄いけど、猫はどうやってるんだろう。

ちなみにヤマアラシの針は攻撃用で刺して逃げるけど、ハリネズミの針は防御用なので抜…

>>続きを読む
ねる

ねるの感想・評価

3.8
この三匹とも演技が上手くてびっくりした!
特にネコちゃん、山の中で撮影大変だろうによく動いてた!
なかなか会えないもどかしさがあるけど、最後のシャドウとピーターの再会でうるうるした。。

「老犬、やんちゃ犬、おすまし猫の大冒険」

◆あらすじ
母が再婚することになり、3兄妹が可愛がっていたゴールデンレトリバーの老犬シャドウ、アメリカン・ブルドッグのやんちゃ犬チャンス、ヒマラヤンのおす…

>>続きを読む

家族に動物がいる方は間違いなく、鑑賞後にはその家族をぎゅっと抱きしめたくなるはずです。
シャドウ、チャンス、サシーの動物たちは勿論ですが、人間も動たちも家族をかけがえなのない存在として扱っているのが…

>>続きを読む

大好きな家族に再会するため、わんちゃんとねこにゃん3匹がシエラネバダ山脈を越え自宅に帰ろうとする冒険物語


はじめて映画館で観た思い出の作品
子どもながらに感動して泣いちゃったの覚えてる

同じお…

>>続きを読む
さまり

さまりの感想・評価

4.0
幼稚園か小学生ぐらいのときに映画館でも家のテレビでもないところで観た記憶。動物好きなので今でもふと思い出す映画。
何よりシャドウが可愛い
ベストゴールデンレトリバー賞を贈りたい

動物たちの表情が本当にそう言ってるみたいで面白かったなー
どうやって撮ってたんだろ
>|

あなたにおすすめの記事