夢一族 ザ・らいばるの作品情報・感想・評価・動画配信

『夢一族 ザ・らいばる』に投稿された感想・評価

郷ひろみさんが俳優しているところを初めて観たのですがイメージと全然違っていて驚きました!悪そうな感じでした!
nh

nhの感想・評価

2.5
今の郷ひろみからするとダークな感じ。
唖然とする程面白くない映画。
内田裕也のちょっとアブなそうな役だけ辛うじて見られる。
でもひろみも裕也もいるが樹木希林は出て来ません。
花椒

花椒の感想・評価

3.3

百恵ちゃんのしなやかに歌ってが流れていたのでスコアはこうなりました(わかる人はわかる)😙

生誕110周年森繁久彌@神保町シアター

タイトルはムー一族と読ませようとしてるのかしら?
らいばるの方は…

>>続きを読む

ずっと題名が不思議だった。
夢一族?らいばる?
意味が分からない、何も連想出来ない。何故ひらがな?
夢一族って何?あの胡散臭い通販CMの胡散臭いけど立派な社長さんと関係あるの?愛人ぽい女性は愛人なの…

>>続きを読む

久世の擬似ファミリーなファンタジー、たいして面白くないんだけどけっこう好きです。煩くてションベンくさい岸本加世子と森繁のやりとり。素敵な内田裕也。郷ひろみといえば孤児院あがり。暴力シーンもっとあった…

>>続きを読む

「トラック野郎・故郷特急便」と同時上映だった久世光彦監督の所謂プログラムピクチャー。

ジャンルとしてはコメディなんですが、ヒロミ・ゴーのキャラと演技がギスギスしており妙にシリアス寄りだったり、コミ…

>>続きを読む

なかなかつまらないですが、郷ひろみと成田三樹夫と志賀勝と内田裕也が好きなら観ればよいと思いますよ。映画としての感想は全くでてきませんが、住職役の成田三樹夫がストリップでアソコを見て拝むシーンに心温ま…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

2.0

新聞で預金を残したまま連絡の途絶えた睡眠口座の公示を見た無職の青年 佐藤誠(郷ひろみ)は、亡くなった雨笠治に成り済まして預金を横取りしようと企む。しかし、市役所に雨笠治の戸籍謄本を取りに行ったマコト…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

3.0
夕方再放送のドラマと思うと100点。郷ひろみの白でそろえた着こなしかっこいい。地震のどさくさで岸本加世子の胸をまさぐる森繁。亜湖も出ています。
HK

HKの感想・評価

2.0

コーネル・ウールリッチの短編「睡眠口座」に基づく久世光彦の映画デビュー作だが、まあTV。とくに、岸本加世子のあまりにTV的な演技は、だから映画にはそぐわないという次元を超えた異様な存在感を放って唖然…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事