ニッポン警視庁の恥といわれた二人 刑事珍道中の作品情報・感想・評価・動画配信

『ニッポン警視庁の恥といわれた二人 刑事珍道中』に投稿された感想・評価

丸福

丸福の感想・評価

2.5
勝野洋が弾けてましたなぁ。
懐かしい藤谷美和子も居ました。

デカ珍ってタイトルの通りの映画。
中村雅俊がジャッキーチェンにみえた。バタバタしてる演技が何となく似てる…。

アパート全体とか、人を車で引くシーンなんかを引いて撮ってたのなんか好き。

テンポもいいし、2人が取っ組み合いしたり暴れたりする場面は音楽も相まって面白かった。ないも考えないで見れる。

タクシー初…

>>続きを読む
太田光が2006年に伊集院光とのジャンク交流戦で面白かったと言っていたので観た。

勝野洋の大小のくだり、その場面の課長がくだらなく笑えた。

テンポが早く次々進むのが良かった。

割と死ぬ人物が多い。

テンションが高くて楽しかった!
でも基本的に中村雅俊と勝野洋がずっと騒いでるだけで、おんなじことやってるようにも見える笑

こういうテンションがずっと高いと、しっとりしたシーンが妙に響いたりするなぁ…

>>続きを読む

斑島祥介(中村雅俊)と樺屋隆治(勝野洋)は警視庁扇署に勤務する。刑事課に配属以来まだ一人も捕まえていないダメダメ刑事。
花田課長(金子信夫)からは未解決事件の捜査から外され銀行強盗の模擬訓練の犯人役…

>>続きを読む

2人のハチャメチャ刑事コンビの話。

割と下ネタが多めな印象。
いくつか時代を感じる発言も。

テキサス刑事ネタは良かった。

事件の捜査を全然しないのが気になったけど、思わぬ形で解決へ向かったので…

>>続きを読む
映画というより日曜日のお昼に観るドラマってとこかな。
コメディ要素満載だけどナンセンスというか、コントにもならない無理矢理感多め。
古き良き昭和と言ってしまえばそれまでなんだけど…
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

1.4

あたし、テキサスのファンだったの^_^
…あんなバカのどこがいいんですかっ⁈



警視庁・翁警察署捜査課の斑島と樺屋は、常にケンカして足を引っ張りあっているため検挙率最低を記録するダメ刑事コンビだ…

>>続きを読む

「復活の日」製作後に燃え尽き症候群となった角川春樹が製作したB級コメディ。プログラムピクチャーの復活を目指したとのことだが、こんな刑事いくらなんでもいない。だからコメディだと。日本の映画人でコメディ…

>>続きを読む

「星くず兄弟」のテーマが流れる映画と知ってからずっと観たかったやつ。死ぬほど面白かった。音楽は近田春夫。
冒頭の金子信雄と画鋲の下りが面白すぎて爆笑した。画鋲に気がつかず怒り狂って机を叩き続けるとい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事