チョットだけョ 全員集合!!の作品情報・感想・評価・動画配信

『チョットだけョ 全員集合!!』に投稿された感想・評価

テレビのドタバタに少しドラマ性を持たせた。
但し、子供にはそんなことはどうでもよくて、カトちゃんが登場してくれるだけで良かった。

1973年に公開されたザ・ドリフターズの「全員集合シリーズ」及び松竹ドリフ映画第11作!
(同時上映は『男はつらいよ 寅次郎忘れな草』)

物語:4点
キャラ:5点
アクション:3点
音楽:3点
没…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

3.5

ドリフ映画11作目
舞台は東京下町そして会津若松でのお医者話

それにしてもこのシリーズ、設定は変われども一貫して、お金の話が軸にあって、そのためなら殺人をも厭わないっていう、結構な倫理感をあらわに…

>>続きを読む
Thomas

Thomasの感想・評価

3.4

松竹ドリフ映画の第11弾。
1週間前に亡くなった仲本工事の追悼に鑑賞。
これまでと違って、胸糞悪さが無くなり、ストーリーはこれが一番好きかもしれん。いかりやよりも加藤茶がメインでイイ。
トップレス女…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1970年代映画:全員集合シリーズ:松竹〗
1973年製作で、ドリフターズの全員集合シリーズの第11作らしい⁉️
マドンナは、小鹿ミキの作品でした。

2022年2,523本目
Karen

Karenの感想・評価

-
小学生が考えたみたいな展開。面白くねえんですが、若い寺尾聰は意外と可愛い顔してる。そんでカトちゃんの歌がうまい。
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

1.5

ここまで有名になると加藤茶イジメでストーリーを作り上げるという無茶はしなくなる。福島県を舞台に大金持ちの息子(ヤクザ)と人情味あふれる青年医師、ヤブ医者とろくでなしドリフ軍団がハチャメチャを起こすコ…

>>続きを読む
鳥肉

鳥肉の感想・評価

3.5

松竹配給ドリフ映画11作目。

ここまで来てようやくいかりやと加藤の立場が逆転。舞台は福島会津若松。

タイトルの『チョットだけョ』は加トちゃんがチョットだけョをするだけでストーリーと関係ない。

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.4
ドリフターズ主演映画作品。加藤茶の名作ちょっとだけよが唐突に始まるあたりがこの作品のある種ピークなのではないだろうか。

ドリフターズの面々ありきで構成される物語も中々頭打ちになった印象がある。
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.5

ドリフ11作目。今度は長さんが町のヤブ医者に。その名も薮井長介!

長さんが善意で無報酬を謳うフリをしたヤブ医者(笑)助手の仲本に、何故か看護婦のブー。
そこへ酒屋の息子(カト茶)が仕事休みたさに仮…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事