ミスター・ミセス・ミス・ロンリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミスター・ミセス・ミス・ロンリー』に投稿された感想・評価

shinichiro

shinichiroの感想・評価

3.6
◎ 別れはいつもついてくる。幸せの後ろをついてくる。

電柱や手錠
Wu

Wuの感想・評価

3.4
原田美枝子が肝が据わっているなあ。話は誰と誰が繋がってるのかよくわかんないけど。終わってからよく考えるか。
途中で出てくるバンドの演奏がいい。

オフビートでグイグイ引き込んでくる神代節。原田美枝子も天本英世も宇崎竜童も三國連太郎もみんなしょうもない。面白いというより「しゃあねぇな付き合ってやるよ」と謎にソウルに火をつけられるタイプの作品。お…

>>続きを読む
ノノ

ノノの感想・評価

3.4
最近ずっと若い時の原田美枝子に恋してる。ダラダラした若者たちの騒がしい日常、映るものは可愛いがストーリーは冗長。
s

sの感想・評価

3.5
泣き方までも美しい原田美枝子が本当に最高。人類みな他人、人類みなひとりぼっち。

DVD📀所有。神代辰巳監督作品。原田美枝子22歳、宇崎竜童、原田芳雄主演映画。

ふと知り合ったひとりの女と二人の男の奇妙な生活を描く。

花森という男に店をまかされている市雄は、深夜帰宅途中、電柱…

>>続きを読む
パシ

パシの感想・評価

1.0
原田美枝子はめちゃ可愛いが、話しがどうにもこうにもつまらない。役者に自由に演技させてる感じもキツい。北乃きいのハルフウェイも、こんな感じだった気がする。
パン

パンの感想・評価

3.4

豪華キャストにATGとなればファンとして観ないわけにはいかない…!
そんな意気込みで観たけど正直微妙だったかな。
なんかパッとしない映画。

ロマンポルノ出身である神代辰巳監督に原田美枝子、原田芳雄…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.8

画は綺麗だった。脚本は主演女優が書いたものみたい。
ありがちな短編小説みたいな内容だった。

女優を可愛く撮ることに夢中になったという感じの印象。
なるき

なるきの感想・評価

4.5

違う作品で観た人達が集まってるだけでめっちゃテンション上がる
ATGいろいろ観たけどその中でも「分かりにくい」内容
おおっ!て思うシーンはちょいちょいあったしキャストのなんとも言えんクセが俺は大好き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事