曲がれ!スプーンのネタバレレビュー・内容・結末

『曲がれ!スプーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

舞台のキャストやサマータイムマシンブルースのキャラがでてたりして楽しかった。そしてなにより長澤まさみが可愛い。
向き合った方がいい現実と、見続けた方がいい夢がある。捨てちゃいけない好奇心もある。

どうやってこの世の中を、ワクワクした気持ちで渡り歩いていこうか。
観やすくて面白くてよかった。
あの喫茶店どっかにあって欲しいな〜
なんか納得しないんだよなの言い方好き。


UFOを目撃した子供達の中に将来の桜井がいるんだろうな。

🌙2026.05.09_64

超常現象を信じたいけど信じていないADと能力バレしたくない本物のエスパーたち。
カフェ・ド・念力にいる人たちもエセエスパーなのかと思ったら本物でビックリ。それぞれの力…

>>続きを読む

子供の頃の心のときめきを忘れちゃいけないよと大人が優しく教えてくれる、そんな作品。エスパーなんてあまりにも非現実的だが、日常生活に寄り添った形で描いているのでリアリティが生まれて面白みが出る。そんな…

>>続きを読む

冬のユリゲラーを子供の頃にみて、これを元にしたのが曲がれ!スプーンらしいのでとても嬉しい。もうほとんど覚えてないけど感情だけは覚えてるから場面場面でこれは!ってなった。

あるものないもののユリゲラ…

>>続きを読む

クリスマスに観たくなる一本ですよね🎄
今全然クリスマスじゃないけど…!

どこまでもゆるく淡々と物語が進んでいく感じ、
非常にヨーロッパ企画らしく好きな人は好きなタイプの映画ですね。だいすき
そんな…

>>続きを読む

子供の頃は当たり前に信じていた空想が段々とみんな信じられなくなるけど、
否定せずに軽い気持ちで「いたらいいな」って考えるくらいがいいってなれる映画。

上田誠さんの脚本はコメディが温かいから、とても…

>>続きを読む

サマータイムマシンブルースと同じ世界の話ということで視聴。
出演者、撮影地やカッパなど、ところどころ繋がりを窺わせるシーンがあって、おもしろい。
伏線とその回収などは、サマータイムマシンブルースには…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事