リバー、流れないでよの作品情報・感想・評価・動画配信

リバー、流れないでよ2023年製作の映画)

上映日:2023年06月23日

製作国:

上映時間:86分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

『リバー、流れないでよ』に投稿された感想・評価

3.4

京都の貴船がわたしは好きなので、そこが舞台と知って見たくなった。

なんとなくぼーっとしたい時や、何も深く考えたくないけどなんだなかなぁ。と言った時にすごく合っているような気がした。

内容のぜんぶ…

>>続きを読む
3.3
タイムリープの仕方が珍しい一作。
発想は良いと思うが、途中から飽きが来てしまった…。
一部当時の俳優さんが出ているせいもあり、サマータイムマシンブルースっぽいノリだなと感じた。
玉吉
3.0
映画というよりは舞台のようなセリフ周りや動き方、話の展開だった。面白くなかったわけではないけど…もっと短いショートフィルムでも良かった気がする
評判良いので見てみた。
発想は良く楽しめたが、B級感が強い。
最後もその感が強く残念な気がした。
れ
4.0

途中若干の中だるみを感じたものの、同じ時を繰り返すタイムリープものはしょうがない。なんなら、コメディものになったり恋愛ものになったりサスペンスものになったりホラーチックになったりタイムリープにしては…

>>続きを読む

この映画の面白さを上手く言語化できないのが本当にしんどい。

とにかく面白すぎる、発想から展開からキャラから台詞のひとつひとつまで。

もともとヨーロッパ企画という集団の存在自体は知ってたんだけど、…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

家庭や友人とのいざこざも
仕事でマネジメントが上手くいかないのも
根本の原因や解決策は
案外あっさりしたもの

堰き止めず
遡上せず
流れに身を任せてみたら
案外上手くいくのかも?


ラストのミコ…

>>続きを読む
3.8

【貴船神社とそのもよりの旅館を舞台とした演劇】
何が豪華って、実在する旅館を借りきって舞台に仕上げたスケールのでかさ。
貴船は平和で何もない、と言われているが、そこでタイムリープ事件が起きる。

【…

>>続きを読む
3.5
タイムループものなのに、ワチャワチャしながらゆったりまったり進む感じが好み。
まさかのフランスで映画館で見ることに。
2分のタイムループは早くて斬新だなとは思ったけど、なんかみんな演技嘘くさすぎる。

あなたにおすすめの記事