7月24日通りのクリスマスの作品情報・感想・評価

『7月24日通りのクリスマス』に投稿された感想・評価

観ようと思って観てなった作品。中谷美紀さんの眼鏡姿初めて観ました。

少女漫画のラブストーリーでいちばんすき!

そもそも少女漫画ちっくなキラキラした映画があまり得意でないけれど、この映画は落ち着いてみられるし、クラシックな雰囲気がすき。長崎の街並みにリスボンを重ねて…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【少女マンガそのもの】

ロードショウはパスし、BS録画にて鑑賞。

これ、少女マンガですね。
主演の中谷美紀さんはこのときちょうど30歳ですけど、役では20代後半くらいの感じかな。長崎市でOLをや…

>>続きを読む
wakana

wakanaの感想・評価

4.3



何よりも舞台になる長崎とリスボンの街並みが妄想癖のある主人公(中谷美紀)の恋物語を盛り上げている。

地味なサユリ(中谷)がお洒落に興味を持ち始めていくシーンが微笑ましい(蝦ちゃんを参考にしてい…

>>続きを読む

気楽に観れるロマンティック・ラブコメディ。逆に言えば、真剣に観てはいけない作品でした。

個人的には、佐藤隆太さんを選んで欲しかった。
憧れの人は妄想の塊なんですから、小説なら大丈夫でも、大沢たかお…

>>続きを読む

ヒロインのファッションがかわいいし、どんどんキレイになっていく様子が最高!これまた幼なじみとの三角関係が切なくてそこもたまらない!(佐藤隆太っていい人止まりの男友だち演じさせたらピカイチだよね。)自…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

3.0

 べたべたな妄想娘が夢の男性との恋をかなえるお話。でも、ちゃんと現実的になっているところがよい。

 こういう女性の気持ちは大切にしたい。そのために、仕事がうまく言ってないこと、家がそんなに広いとこ…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.7

おつきあいであまり期待せずに観たのですが
予想に反して楽しい映画でした。

とはいえ、主演の中谷さんはどう見ても美人なので変身前のモテなさにあまり説得力がなく(カンがにぶくて恋愛に無頓着と言うのなら…

>>続きを読む
ちゃぶ

ちゃぶの感想・評価

3.6
ロマンティックコメディ?

中谷美紀さんは不思議と地味目な役を演じるのが上手い女優さんですね。

クスッと笑えてなんだかホッコリ出来る作品です。
JIN

JINの感想・評価

3.1

地元を7月24日通りだと妄想し、王子様に憧れる女性🤴👸クリスマスの奮闘劇🎄
王子様と結ばれるお姫様は、最初から決まっている。でも追いかけたっていいじゃない〜
平成のラブコメっぽいが、なんか物足りない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事