曲がれ!スプーンの作品情報・感想・評価

「曲がれ!スプーン」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

忘れちゃいけない子供心な映画

面白かった!
テンポもいいし、複線も綺麗に回収してくれて心地よい映画でした。
北風と太陽あたりはまさにうんうんそれそれって個人的になりましたね。

子供の頃憧れてたもの
子供の頃好きだったもの
子供の頃信じていたもの

いま
大人になって憧れるもの
大人になって好きなもの
大人になって信じるもの

全部違っているし、そう言うものなんだと勝手にわかったふりして、勝手にあきらめてる気がしました。

大人になってから「じぶんのやりたいこと、好きなことを"さがす"」時間が増えた気がするけども、ほんとは扉を閉めてしまってるだけで心の奥に眠っているのかも。

ゆったり見ながらゆったり考えました。

んで長澤まさみがめちゃくちゃ可愛い!
この時の感じが一番好きやなー

良い映画に出会えました^ ^
百円

百円の感想・評価

2.4
ゆるいエスパー系映画

長澤まさみはヒロインだけど、あんまり出てこないというか、することは少ない。でもかわいい。10年くらい前なので、長澤まさみは二十歳くらいかな?かわいすぎる
縁起物

縁起物の感想・評価

3.5
サマータイムマシーンブルースの方が好き。これは…なんか惜しいんだ!
krmrk

krmrkの感想・評価

3.5
肩の力を抜いてゆるっと見たい!と選んだ映画がこちら。
鑑賞後思わず泣けてしまったのは、子どもの頃に信じて疑わなかったことを、大人になった自分自身がちゃんと肯定できたからだとおもう。
こころに心地よいぬくもりが残る作品。
ほそ

ほその感想・評価

3.9
やっぱり面白い!!これで4回目かな!
オチまでしっかりしていて、細かい細工がすごい!
みゆ

みゆの感想・評価

3.0
長澤まさみの衣装が可愛い。
周りの、超能力者たちがユルくて面白い。
昔観た時には、気づかなかったけど
売れる前のムロツヨシが出てる!
苺

苺の感想・評価

3.2
長澤まさみ可愛いけど、ゆったりした不思議なストーリーだった。
超能力がある人たちとADの話。
超能力あるけど、いまいちスーパーパワーとは言いきれない微妙さ笑
服の中にクモがいると思ってパニックなってたら全く違って笑った。
やっ

やっの感想・評価

4.0
サマータイムマシンブルースほどではないけど…エスパーたちの会話がたまらなく好きだったなー。
まさかの長澤まさみ
可愛いなぁもう

狭い範囲の話なんで、やや引き伸ばしがち
でもよく作り込まれててちゃんとオチもあるし伏線も張られてる
土曜日の午前中に見たいゆる系
ハラハラドキドキではないし、恋物語でもないのでそれらを欲している人は他の作品へ


あすなろサイキック
サイキッカーをさがす番組のAD長澤まさみ
上司から全国の本物のサイキッカーを探してくるように言われ、全国を行脚していた。

今日もあるサイキッカーに会うため、喫茶店へ。しかし、そこには本物のサイキッカー達がいた。
しかし、サイキッカーは自分の力が一般人に知られるのを嫌っていた
果たして、サイキッカー達は自分達がサイキッカーと知られずにその場をしのぐことができるのか。
はたまた、長澤まさみはその人たちがサイキッカーだと気づくことができるのか
いしみ

いしみの感想・評価

3.0
サマータイムマシンブルース、UDONに続きやっとこちらを観賞。
この2作を見ていると楽しめる要素は増えるのではないでしょうか。

お馴染みのトリオが町をうろちょろしてたり、タイムマシンが出たり、
松井香助さん(ユースケサンタマリア)が今回は司会者で登場したり。

内容的には深くはないけど、長澤まさみさんも可愛くて、ホッと温まる映画でした。

この3部作をみて、香川県に行きたくなる人も多いはず!
>|