曲がれ!スプーンの作品情報・感想・評価

「曲がれ!スプーン」に投稿された感想・評価

pongo007

pongo007の感想・評価

4.5
 超能力とかUFO とか扱うテレビ番組のAD 長澤まさみちゃんが、便りをくれた番組出場志願者のもとを訪ねていくと…。
 クリスマスの夜に奇跡が起こる!夢と笑いが詰まったストーリーで、心がほっこりしました。本当にいい話です。
のり

のりの感想・評価

3.0
導入が少し退屈でした。

終わってみれば伏線の回収だとかよくできたストーリーだったのですが、
あまり先がどうなるんだろうというワクワク感はなかったです。
hase46

hase46の感想・評価

3.7
子供の頃は不思議な世界の扉が今よりもっと近かったってのが、メチャクチャ納得。

子供の頃、ネッシーもUFOもエスパーも疑いもなく入りはと思ってたし、サンタだって起きて姿を見ようとしてた。結局は寝ちゃうんだけど。

いつから信じなくなってしまったのだろう。いるかもしれないってワクワクしてた方が楽しいのに。

エスパーたちの会話が面白い。
びっくり人間男もいつのまにか仲間になってるのも良かったし、こういう仲間がいるのが羨ましい。

何も考えず、家でゴロゴロしながら観るのもおススメです。

2018.12.10.369本目
虎氏

虎氏の感想・評価

3.1
超能力やUFO等の超常現象を題材にしたコメディ作品。
長澤まさみ演ずる超常現象の番組ADが本作の主役であるが、物語は喫茶店"カフェ de 念力"に集まった本物の超能力者達を中心に展開していく。この喫茶店がメインの舞台となっており、舞台劇っぽい作りだなぁと思ったら、舞台作品「冬のユリゲラー」が基になっているとの事で納得。

楽しめたけど、映画館ではなくテレビ鑑賞で充分な作品かな。
うーむ。持つことができるならなんの能力かなぁ。
久し振りに大好きな矢野顕子聴いた!
ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

3.1
こ、これは長澤まさみの無駄遣いか?!と思ったけど結構好きだった、声だして笑った笑
エスパーたちがやさしいんだよなぁ。
ロケ地も味があってよかった…。
カメラに映りたくないエスパーたちかわいい。
クリスマスにアラサーが1人で酒飲みながら見るのにちょうどいい。
コタツに入りながらのんびり観るのが最適。嫌いじゃない。最後が少しくどかったかな。
kawaebi99

kawaebi99の感想・評価

3.0
何年ぶりだろうこの映画を観たのは。映画としては薄っぺらくて安っぽいのだけれど世にも奇妙な物語風の馬鹿馬鹿しいSF設定に惹かれてまた観てしまった。

ほんわかしている頃の長澤まさみちゃんがものすごく可愛い。彼女こそが癒しの能力を持った真のエスパーであることに間違いないと確信^^
Hitomi

Hitomiの感想・評価

2.0
長澤まさみが可愛くて。
主題歌もだいすきな曲。
それだけでオッケー!でした。
ゆるく見れた作品。
よし

よしの感想・評価

3.0
普段、日常生活の中に隠れているエスパーたちが長澤まさみのために頑張る話。

実際いたらすごいんだけど、どこか華のないエスパーたち。
そして終盤本気出して頑張っている姿も実際本当にあったらすごいんだけど、どこか手作り感が感じられてエールを送りたくなる!
ほんわかする映画でした。
>|