ボクたちの交換日記の作品情報・感想・評価・動画配信

『ボクたちの交換日記』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-

2013/原作:鈴木おさむ監督•脚本:内村光良/高校卒業後お笑いの世界を目指す。田中洋平(伊藤淳史)と甲本孝志(小出恵介)気がつけば30歳を目前『房総スイマーズ』は結成12年目になる。互いの本音をぶ…

>>続きを読む
舞台挨拶に行けたこともあり、めっちゃ思い出に残ってる作品。

ストーリーも良いし、
川口春奈めっちゃ可愛かった。

芸人って本当に大変な仕事だよね
売れなければ事務所からも見放されたり多少のズレとかできちゃうし
キャストが好きで見たけどふつうに面白かった
コンビ愛って良いなって思った(T_T)
脚本とか監督が内村…

>>続きを読む
だんく

だんくの感想・評価

3.9

面白かった!
こういうコンビ愛とか仕事の悲哀の物語に弱いなぁ。。後輩涙ちょちょぎれちゃったよ😭

仕事って努力はもちろんだけど、タイミングや人との縁でガラッと流れが変わったりすることもあって諦めるこ…

>>続きを読む
mmm

mmmの感想・評価

3.0
交換日記、もっと速く本音吐き出すべきだった。最高の相方。
小出恵介、元気か〜!
たき

たきの感想・評価

3.5

売れた芸人さんてのは、やはりこの世の酸いも甘いも経験してきてるでしょうから、だから、説得力があるというか、刺さるのかもしれんですな。
あ、でもこれ別にウッチャンの自叙伝とかではないのか。

魂まるご…

>>続きを読む
Yu

Yuの感想・評価

1.0

芸人のよくある裏事情とかはよく描かれていると思いますが、いまいち刺さらなかったです。
泣かすための演出もなぁ、観客をナメてる感じがする。
本当の芸人さんで観たかったけど、それじゃあお客さんが入らない…

>>続きを読む

前半はありがちなテレビドラマ的な印象で少しながら見してしまったが、後半の切なさが良かった。

原作の鈴木おさむや監督のウッチャンはリアルで様々な芸人さん達を見てきてるだけあって、舞台裏や彼らの気持ち…

>>続きを読む

売れない芸人巡る人生をウッチャン監督で映像化したもの。前半は平凡な展開が耐え難くどうなるものかと心配したが、後半急展開で一気に持ち直す。とは言っても全体のバランス感は取れているとは言い難く、もう少し…

>>続きを読む
お笑い芸人の裏側も描かれている。感動できるが、今後若手じゃない人の前説を見たら笑えなくなりそう。
>|

あなたにおすすめの記事