シャーク・ナイトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シャーク・ナイト』に投稿された感想・評価

kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.5

No.1663 2011年サメ映画
監督: デヴィッド・R・エリス
この監督は先だって観た「ファイナル・ディスティネーション」シリーズ第2作、第4作の監督さん。このシリーズは結構面白かったので全…

>>続きを読む
無意識に息止めてたのでいい鮫映画。エンドロール後のラップ観てると楽しい撮影現場だったんだろうなぁ☺️

B級作品とわかって見る分には面白かった。
サメ映画というよりかはサスペンス色強め。
もちろんサメも出てくるし怖いけど、
サイコパスがサメ使って悪いことしてるから
人間の方が怖いと感じる。
テンポも早…

>>続きを読む
Blu-ray購入して再鑑賞。
エンドロール後のラップを楽しむための本編。

これは良🦈映画😌
死んでる設定もあったけど大抵の🦈映画は設定が死んでるから👌

このジャンルには珍しく主人公たちがまともでした!🦈もちゃんと登場したしCGも悪くない✨

でも敵が目的を達成するために…

>>続きを読む
ホリコ

ホリコの感想・評価

3.0
アメリカの大学生が長期休みに男女グループで別荘に行くとよくないことが起こる定番展開。
ギーコ

ギーコの感想・評価

3.5

インキーパーズでサラパクストンさんが可愛いかったので続けて視聴。

化粧していて大分お顔が変わっていたけどラストの方の化粧っ気がなくなってからは、やはり可愛い…。

この大学生グループめっちゃいい奴…

>>続きを読む
青山

青山の感想・評価

3.5


湖の中の島にある別荘にバカンスに来たサラたち大学生グループ。しかし1人がサメに腕を食いちぎられ、島から逃げようとする彼らをさらなる悲劇が襲う......。


クソサメ映画だと思ったらちゃんとした…

>>続きを読む
rrkg

rrkgの感想・評価

3.2
サメがたくさん出るデスゲーム映画。比較対象がアレだから相対的には高評価。

バカンスでフロリダの湖にやってきた大学生が、突然、現われたサメに襲われ、次々と命を落とす。
何故、湖にサメ、という疑問には答えようとしているが、無理!
3Dらしく奥行きのある襲撃シーンはなかなかだが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事