シャーク・ナイトの作品情報・感想・評価・動画配信

「シャーク・ナイト」に投稿された感想・評価

Bosch

Boschの感想・評価

2.5
見事に定石通りの展開。
能天気な若者達が田舎の海辺の別荘へ。途中、粗野な若者達と絡まれて…。

「13日の金曜日」以降、ホラーやサスペンス、パニックでお馴染みの設定。ただテンポが良いし演出にキレがあるので特に退屈せずに先に進める。

今までの作品と大きく違うのは、単純なサメパニックなだけでなく、ドラマ展開にオチが用意してあること。
舞台が海ではなく湖ということでロケも美しい。

エンドクレジットの後にキャスト総出のラップ曲あり。
takuya

takuyaの感想・評価

2.0
OPがいい感じでダサい、そして長いw
サメ映画のサメは基本人を殺りにくるけどこの映画のサメは特別殺りにくる意欲がすごい。そして普通に面白くない。
TIGER

TIGERの感想・評価

3.0
たまーに観たくなるパニック映画サメ編!
大学生男女6人が湖に遊びに行ったらサメがいたという話
そのサメも人為的で、捕食シーンを撮ることでお金儲けになるから湖に放り投げた悪党3人がまぁ最低。
あと、このような映画あるあるとしてなんでそんな行動とるの?がやっぱりあった笑
サメ映画にしてはまあ面白かった
い

いの感想・評価

1.3
犬はとても良い子で色々あるけど最後まで無事です🙆
鮫はとても怖い。犬は可愛い。
最後の方、鮫関係なく普通に息できなくて水死しちゃうと思った。

わかってはいたけどツッコミどころ満載で、観終わった後になんの感情も残らない映画だった。
ただただ犬が可愛い映画。
KATO

KATOの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

どうせ……とか思ってごめん!結構楽しんでしまった

サメがめちゃくちゃ強くて、大学生たちがバトルするぜ!的な(ゾンビ映画に)よくある展開かと思ったら、そこは違っており……人間同士の戦いが始まったので、予想外でワクワクきてしまった。

みんなどうなるの?平気なの?ってソワソワするし、容赦なく死んでいくからそこは可哀相なんだけど、サメを使ってどんなふうに殺しに行くのかよ気になるからサクサク観れた。
何も考えずに観れるのありがたい。
翔貴

翔貴の感想・評価

3.0
バカンスに来た大学生一行vsサメ。かと思いきや作品。構成は酷いがb級と考えれば問題なし。
サメに片腕食われたのに直後クロールして岸に上がってきた黒人に拍手。

このレビューはネタバレを含みます

テンポも良く、ヒロインの元恋人のイケメンが、一見人の好さそうな管理人たちとつるんでサメを飼い、生贄を与えてはケーブルテレビに販売していたというヲチもなかなか良かった。まあ、片腕を食いちぎられたばかりのアメフト部員が海中でサメを仕留めることできるか?といった突っ込みどころもあるけど、数多あるシャーク物の中では良作。
なちゅ

なちゅの感想・評価

2.5
サメ怖いなー作り物だとわかっててもサメって怖い。この映画のサメは奇想天外な襲い方してくるのだが、あまりにズルくて久しぶりに声出して笑っちゃった
nao

naoの感想・評価

2.4
サメ映画って沢山ある中、斬新な設定じゃないと食いつかない。

観る前からワクワクと思いながらも結構シンプルなB級。

余計に気にしないなら楽しめる。
こ

この感想・評価

-
サメ映画なのにまともにサメがうつる!
ラップと犬が愛おしい。
>|