ラグラッツ・ムービーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラグラッツ・ムービー』に投稿された感想・評価

赤ちゃんは気に入るでしょうが、親は気に入らないかもしれません。
Arata

Arataの感想・評価

4.5

最高に楽しいアニメーションと、マークマザーズボウ氏による素晴らしい楽曲が同時に楽しめる。

「すばらしき映画音楽の世界」を鑑賞したところ、沢山の映画音楽作曲家の方々が出てきたのだが、マークマザーズボ…

>>続きを読む
やばい。全然入ってこないww
けど兄弟あるあるなのは分かった。
下の兄弟が出来て疎ましく思ってしまった事があるアナタに。

2017.02.02レンタルDVD*吹替
特典短編『キャットドッグ』付き
アメリカのコメディアニメにしては、程よい毒の入れ具合でお子様とも一緒に楽しめる良作かと思います。
個人的には、特典の短編アニメ「キャットドッグ」のほうが意味不明で好きだったけど。
Amy

Amyの感想・評価

4.0

Whenever I watch this movie, it reminds me childhood.

I really loved this movie because each chara…

>>続きを読む
てった

てったの感想・評価

3.7
トミーがお兄ちゃんになって成長していくのがすばらしい。とにかく可愛いしおもろいし感動もできる。
青二歳

青二歳の感想・評価

3.3

アメリカの“クレヨンしんちゃん”。スピルバーグが現代の児童アニメで一番好きらしいアニメシリーズの劇場版。
トミーに弟が出来ました。野原家にひまわりがやって来たような回です。アメリカのギャグがさっぱり…

>>続きを読む
しむ

しむの感想・評価

3.8

お母さんと観た
昔にケーブルテレビで観たことある気がしたんだけど初めてだった
行動が可愛くて赤ちゃんのくせにくそ頭良くてたまに毒吐いたり、、面白すぎた
キャラクター全員好きだわ(笑)

周りのみんな…

>>続きを読む
Tom

Tomの感想・評価

4.2


約15年ぶり?の鑑賞。笑
なのに観てるうちにどんどん思い出していったから、当時よほど狂ったように観てたのね笑
懐かしくてDVD買ってしまった。

1歳前後の赤ちゃん6人の大冒険のお話。
だからほと…

>>続きを読む
歯

歯の感想・評価

4.2
絵がいい!
BTF思わせるような演出とか楽しいしディズニーぽい絵柄になるとこあったりはアニメならでは CG使ってるようなとこも自然だし効果的 画面がどこ切り取っても絵になってる気がする…
>|

あなたにおすすめの記事