リトルフットの大冒険 謎の恐竜大陸の作品情報・感想・評価

リトルフットの大冒険 謎の恐竜大陸1988年製作の映画)

THE LAND BEFORE TIME

製作国:

上映時間:69分

3.8

「リトルフットの大冒険 謎の恐竜大陸」に投稿された感想・評価

よしか

よしかの感想・評価

3.8
はあ懐かしい、、
お母さんが死んじゃうシーンいつ見ても泣いちゃう
If We Hold On Together は幼い頃からよく聴いてた曲だったから、作品と主題歌共に子ども時代を思い出す
Chiii

Chiiiの感想・評価

5.0
子どもの頃凄く好きで見まくってた映画◎そして挿入歌のダイアナロスの歌もめちゃ好き♫聴くと子どもの頃沢山見ていた頃に気持ちが戻る。

お母さんが死んじゃう時小さいながら悲しい気持ちがわかってワンワン泣いてみてたなー!
でも素敵な仲間に出会えて良かった!!
幼少期VHS擦り切れるまで観た名作。DVD買って再視聴しました。思い出補正が強いもののやはり最高
しゅん

しゅんの感想・評価

3.9
過去視聴メモその118。

子供の恐竜たちの大冒険!

幼い頃、VHSが擦り切れるほど見た思い出!
多分本作とアンパンマンが私のアニメデビューだと思う。
今見ると古臭い絵や動きではあるが、最高の思い出補正と贅沢な吹替声優さんで泣けてくる!

肉食恐竜の追跡、怖すぎてギャン泣きしてたなぁ…
Yuki

Yukiの感想・評価

4.2
子どもの頃に何度も何度も見た大好きな映画。懐かしすぎて泣けてくる。
まさ

まさの感想・評価

4.0
過去鑑賞作品

昔ビデオが擦り切れるほど見た記憶のある、一つの原風景
すー

すーの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

メモ:ここで切り取るとなんとなくハッピーエンドっぽいけど、長い目で見て恐竜が絶滅する流れはあって、つかの間の安心みたいな感じ。切なくてよい。
ダイアナ・ロスの歌すき
ディズニーのダイナソーから、「すげー昔にこんなの見たな」で、記憶を集めて検索。これこれ!知ってる?

絵本も持っていた気がする。
近所の今は無くなった「チャップリン」って言うレンタルビデオ屋で借りてたなぁ。

突然記憶の引き出しが開くもんだ。
taaaaaaa

taaaaaaaの感想・評価

4.1
import版のBlu-rayを入手したので再視聴。
珍しく日本語吹替も付いてた。
THEドンブルース作品。ルーカスとスピルバーグとジェームズホーナーも携わってるのこういうアニメにしては豪華すぎ。かなり面白い。
>|

あなたにおすすめの記事