ノーム・アローンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ノーム・アローン』に投稿された感想・評価

なぁ

なぁの感想・評価

-

2024/01/08

ノーム可愛かったぁーーー!!

高校生って知らんくて(聞き逃しちゃったかな?)
なかなかおませさんだわぁと思いながら見てた🤣
ダンスとかするのかぁーって笑
髪の色もピンクでハ…

>>続きを読む
konn

konnの感想・評価

2.9
楽しく拝見しました🐨🌷
ノームたちがめちゃくちゃ可愛くて、家に帰れば戦争外に出れば人間関係での悩みと主人公大変だった😢
でも、戦いを通じて本当の友情が芽生えて良いお話でした🫶
か

かの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

Everybody using smartphone so hard…
I don’t wanna be smartphone holic

リアムくんがかわいすぎる、好き。転校生のピンク髪の女の子の前でテンパって、なんか口に出すたびに自分ツッコミ入れてるの最高。めっちゃ笑った。クロエがまたそれを素っ気なく無視するからよけいつらい…(序盤…

>>続きを読む
洸

洸の感想・評価

3.2
昔からノーム人形が好きなので可愛いノーム人形ばかりで楽しかった。
最後の何を植えるかの討論が好き
MAO

MAOの感想・評価

3.0

母の都合で色んな町に引っ越しを繰り返す、高校生クロエは、友達ができず孤独な日々を送ってる
クロエが引っ越してきた古くて大きな家では、小さな妖精ノームたちが人知れず悪と戦っていた

クロエ髪の毛ピンク…

>>続きを読む
meka

mekaの感想・評価

3.2

ピンキーが引っ越してきた家にはノームが住んでいて何でも食い尽くすクロッグという生き物を退治していた。すぐにピンキーもノームと共に退治し始めてなんやかんやでラスボスを倒すまでを友情を絡めながら描いてい…

>>続きを読む
子供向けの映画だけど、観賞後にノームについてちょっと調べたら面白かった。https://howruecsit.com/gnomealone/
櫻井

櫻井の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

集合体恐怖症+カサブタが見れない人は注意。
結末気になるから最後まで見たくて、両目を両手で覆って指の隙間から絶叫しながら鳥肌立ててえづきながら観てた。
ma

maの感想・評価

3.5
誰よりもリアムを応援せずにはいられない1時間半。
〝今どきの若者の嫌なところ〟がリアルに描写されていてつらくなった。
>|

あなたにおすすめの記事