マイ・ガール2のネタバレレビュー・内容・結末

『マイ・ガール2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ベーダ、前作ではお父さんにI love youとか言えてなかったよね....今回さらっと言ってて泣きそうだった.....
お母さんとベーダが同じ仕草するのもたまらん....

知らぬが仏って言うから…

>>続きを読む

マイガール、大好きだったのに2があることを知らなかった。
すごく大人になった感じがしたけど、ベーダらしさは健在✨お父さんもそのまま。
1の時の話も少し出てきて、思い出し泣きやら、お母さんを知るための…

>>続きを読む
ベーダがとても可愛くなっていた♡
ニックとの恋も可愛かったなぁ

誰も亡くならず、沢山の出会いと誕生がある2の方が好きだなぁ☺️
良かったところ
・母の元彼の家を訪ねるシーン
・西海岸に着いて一瞬でピアス開けたところ
・ニックも素直で良いやつなところ

13歳になった少女ベーダがロスに行き少年ニックと一緒に亡くなったお母さんの思い出を探しに行く話。
前作からの完全な続きもの。ベーダ大きくなった。本当子供の成長は早いですよ。うんうん。正直前作が良すぎ…

>>続きを読む

笑顔になれる。ハッピーエンド。生まれてきた子は蜂に刺されて亡くなった親友じゃないかな〜って思う。兄弟になる約束してたし。皆んなが笑顔になれて良かった。心温まった。1では泣いたけど、笑顔になれた。あり…

>>続きを読む

ベーダのお父さんが不器用すぎ。でもそこが良い。笑
ベーダは賢くて強いから見せないけど、実は落ち込んでるのをシェリーは理解して、なんだかんだうまく運んでくれているそのバランスも好き。
母親の存在はやっ…

>>続きを読む

会ったことのない母親を知るための旅で、一喜一憂するベーダの姿や、トーマス・Jとの思い出の指輪を大切にしてる姿を見ていると、娘を持つ父親の気持ちが分かるような気がした。

終盤の、フィルムに残された母…

>>続きを読む

何かを成し遂げ、会ったことがない人についてレポートを書く。っていう課題で、母のことを書こうと思うなんてカッコいい。

自分の母は絶対に何かを成し遂げた人だと信じて、母の馴染みの人を探す旅をするけど、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事