Summertime/サマータイムの作品情報・感想・評価

『Summertime/サマータイム』に投稿された感想・評価

私もこんなステキな出会いがしたい。

主人公マルコが留学中の友人を訪ねイタリアからアメリカへ旅することに。その友人の策略により同級生の女マリアも同行するハメになる。お互い良く思ってない二人は不満を漏…

>>続きを読む

ここのところ続けていたムッチーノ祭りで、最大の収穫がこれ。今までは Come te nessuno mai (1999) がベストで、『リメンバー・ミー』(2003)が次点だったけど、ぼくのなかでこ…

>>続きを読む
サバ

サバの感想・評価

3.5

リベンジに出てたマチルダ・アンナ・イングリッド・ルッツがキュートだったので、他にどんな映画に出てるのか調べたらこの映画に出てた。

18歳で保守的な少女の役。
同級生の男の子が主人公。
二人ほぼ話し…

>>続きを読む
さうす

さうすの感想・評価

3.0

短い不完全な夏だったけど
一番大切な夏だった
ことには間違いない

73本目 Netflix
ゲイ、片思い、劣等感、過去……色々詰まってるのにのんびり鑑賞出来た

大事と思えることは経験しないと自分でも分からない
バケーション気分を味わえた
odasu

odasuの感想・評価

4.0

ひょんな出会いが一生の思い出に変わったりするの、本当に羨ましい。閉じこもってないで積極的に行動してたらそういうチャンスはゴロゴロ転がってるのかもしれないから、私も行くあてもなく一人でも誰かとでも旅を…

>>続きを読む
ニコラ

ニコラの感想・評価

3.5

ゲイカップルのところに居候したひと夏の思い出。
このままずっと留まれたらいいのにって誰もが思っているのに、それがかえって前へ進まなければっていう焦りにつながってるのもすごく上手にさりげなく表現されて…

>>続きを読む
yuya

yuyaの感想・評価

3.5
Netflixに入らないと観れないなんてもったいない
こんな暑いサマータイム過ごしてみたい
kokimitani

kokimitaniの感想・評価

4.0
なんかさらっとみれたしとても良かった
キューバ後のロスがえぐそう
こういうの見たらなんで日本てこんなに休み少ないのって思うわまじでおかしいよね
Bom

Bomの感想・評価

3.3
結構掘り下げた内容と心情でかなりグッと掴まれました。綺麗な部分だけじゃないところがいい。

2018年初観作品179本目
>|

あなたにおすすめの記事