このレビューはネタバレを含みます
《カリコレfinal/旧作》⑦
"Sex & Drug & Rock'n'Roll"
イカれたROCKの黄金時代🎸
音楽がとても良い👍
"ケイト・ハドソン"が魅力的過ぎ...😍笑
2024/7/29 鑑賞。
昔、飛行機の映画で途中から見たので残念に思っていたところ、今回、ちゃんと映画館のスクリーンでの上映という機会があり、鑑賞。すごいよく出来てるし、長尺なのにダレずに楽しめた…
シネマカリテでまさかの上映!思い出補正もありつつ、「America」や「Tiny Dancer」をスクリーンで拝めて感無量!音楽がどれも素敵過ぎて映画の印象点を底上げしまくっている!
ケイト・ハド…
◼️キャメロン・クロウ監督の半自伝的映画〜🎬◼️
ロック黄金期の1973年を舞台に、少年の初恋と成長を描いた青春映画〜✨
主人公ウィリアムは、15歳で「ローリング・ストーン誌」の音楽ライ…
ストーリー自体はローリングストーン誌でライターもやっていたキャメロンクロウの自伝的な感じの作品だけど青春映画としても昔から60〜70年代ロック満載のサントラ含めてやっぱり凄く良かった。
通常のバージ…
2024年06月28日Amazonプライム、100。
監督、「セイ・エニシング」「ザ・エージェント」のキャメロン・クロウ。
監督の自身の体験を基に、ブレイク寸前のロックバンドのツアーの同行取材を…
再鑑賞。
やっぱりこのバージョンの方が圧倒的に好き。
ロック至上主義の私は年1で観なければならない作品だ。とにかくカッコよくてそのカッコよさで忘れてしまうことがある。そう、ロックバンドの大半はクソ…