ラストエグザイル 銀翼のファム Over The Wishesの作品情報・感想・評価・動画配信

ラストエグザイル 銀翼のファム Over The Wishes2016年製作の映画)

上映日:2016年02月06日

製作国:

上映時間:120分

2.9

あらすじ

『ラストエグザイル 銀翼のファム Over The Wishes』に投稿された感想・評価

M

Mの感想・評価

2.0
記録用
総集編だと聞いてはいたのでまぁそうだよなという感想。大好きなシーンを映画館の音響で見られたという点では良い。

このレビューはネタバレを含みます

テレビシリーズのダイジェスト版だから、かなり端折った内容になってるけど、それでも面白さは伝わってくる。

主人公はファムだけど、実質の主人公はミリア。この作品はミリアの成長物語。姉のリリアーナ、そ…

>>続きを読む
芝

芝の感想・評価

4.5

YouTubeで予告を見てすごいかっこよかったから見に行った。
映画の前に無印ラストエグザイルは見れたけどテレビ版銀翼のファムは見れなかったからストーリーは正直よく分からなかった。

けど空飛ぶ戦艦…

>>続きを読む

ラストエグザイル無印を見て、銀翼のファムを見て、能動的に理解してやっと賛否が出てくる作品なのに、
ただファム編2クールを2時間にまとめただけではね。
銀翼のファムは割と好きだけど全く擁護できない。

>>続きを読む

TVシリーズのアニメオールナイト上映というものに初めて参加した想い出の作品。

休憩挟みつつ、夜の9時~朝の7時頃までず~~~っと劇場に座って観てた!途中眠気に勝てずに何度も何度も意識が飛んだ…あん…

>>続きを読む
hiro

hiroの感想・評価

1.8
なんの予備知識も無く見たら意味がわからなかった。総集編かよ。先に言えよ。
り

りの感想・評価

1.5

キャラは可愛いけどまったく感情移入出来ないし置いてけぼり感が酷かったです。元がテレビシリーズでかなり端折られてるという評価を見て納得しました。
これ見てTV版見る気はおきるかというと微妙なので元から…

>>続きを読む

〈/君の翼になりたい/〉

【Review】
いやまあこの映画は初見NGですわ、、。
あらすじは無印版の『ラストエグザイル』の説明から始めないといけなくなるので省きますね。。
というかね、、なんでク…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

なんかいまいち世界観に入り込めなくてアニメ版も全部観れてないのだけど、ラストエグザイルと言えばキャラデザが村田蓮爾というレア?な作品なので、ぶっちゃけ作画中心に観てた所あるよね。
ゴンゾ制作というこ…

>>続きを読む
ゆず

ゆずの感想・評価

3.0

LAST EXILEシリーズはまったくの未見で鑑賞してみた。予告編の艦隊戦が気になってしまったので。でもそもそも何故いまこの作品の総集編を作ったのだろうか?
内容は、航空力学だけ異様に発展し、飛空戦…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品